検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:31,683 hit

元アイドルが12人 ページ12

貴女「そうだ、いんすたらいぶしよう!」



急にやりたくなったいんすたらいぶ



何をしようか迷った結果、みんなに聞いてみることに



.




貴女「久しぶりです!

ちょっとバタついてていんすたの更新もあんまり無かったんですけど落ち着いたので戻ってきました」



《おとみん!!久しぶり!!》
《心配したよ!!》
《おとみんだ!!》



貴女「ありがとうございます、本当にすみませんでした、ご心配おかけしました

いんすたらいぶで何しようか全く考えてなくてやって欲しいこととかあります?」



《質問!!》
《なんか歌って!!》
《彼氏さんと雑談して!!》



貴女「憂太!!来て!!」



乙骨「ん?何どしたの?」



貴女「なんか喋って」



乙骨「唐突だね

え、何これ何人見てるの?」



貴女「今2万人くらい」



乙骨「結構見てるね

それより夕飯何がいい?」



貴女「私も作る」



乙骨「じゃあキッチン来て」



貴女「はーい!」



《お料理だ》
《彼氏さんと共同作業だね》
《うわぁ、広いなキッチン》



乙骨「肉じゃがかおでんどっちがいい?」



貴女「肉じゃが!」



《可愛い》
《いやそれな》
《それ》



乙骨「しらたきお願い」



貴女「はーい

あ、ちょっとだけ切りまーす」



切れてないことに全く気づいてない

元アイドルが13人→←元アイドルが11人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呪術 - 続編期待! (2022年1月28日 18時) (レス) @page5 id: 04bf62eaff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。