検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:65,435 hit

貴女「1話です」 ページ2

及川「ねえねえ、昨日のAちゃんの新曲聞いた?

すごく可愛かったよね

及川さん彼氏になりたい」

国見「聞きましたよ、あざと可愛い感じの」

花巻「及川じゃ無理だろ

Re:valeのユキと付き合ってるって噂だし

新曲は聞いた、あれは可愛すぎてしんどい」

松川「それな、超わかる

及川、それは一生かかっても無理だ。諦めろ」

岩泉「及川、ユキ相手にそれが言えるのか?」

及川「無理だね☆」

貴女「みなさーん、ドリンクとタオル置いときますね

(今日は午後から音楽番組の収録か

IDOLiSH7、Re:valeと一緒か。安心だ

でもTRIGGERがいないのかぁ、天くんに会いたいけど我慢)」

及川「ねえ、藤宮ちゃんは聞いた?昨日のAちゃんの新曲」

貴女「え、なんですかそれ?

私昨日はRe:valeの番組見てたので聞いてないです

(自分が歌ってたなんて言えない)」

花巻「もったいねー、絶対聞いた方がいい!」

松川「ストレートな歌詞がいいんだって」

貴女「今度聞いてみますね

(ココ最近その曲たちは毎日のように歌ってるよ!

私どうして普通科の高校に来ちゃったんだろう、学校と芸能界なんて両立できないよ

先生が社会に出て仕事してるなら仕方ないって欠課がついてないけどクラスのメンバーは絶対不思議がってるよね)」

国見「あ、朝練終わる時間ですね

急いで片付けて戻らないとですよね」

金田一「国見、ヤバいぞ

今日一限から小テストあるらしい」

松川「おー、じゃあ1年戻っていいぞ〜」

貴女「片付けやっとくから大丈夫だよ

勉強してきなよ」

1年「「ありがとうございます、失礼しました」」

貴女「及川先輩、私今日の午後練家の事情で帰らなきゃいけないので出れません」

及川「うん、分かった〜」

貴女「ドリンクは部室の冷蔵庫の中に入ってます」

ユキ「2話だ」→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tnrikulove(プロフ) - 今回のお話しも凄く読みごたえがあって良かったです\(//∇//)\これからも応援してます最新話更新頑張ってください (2021年10月20日 21時) (レス) @page41 id: 1602b41523 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - \(//∇//)\最新話が楽しみにだ〜最新話更新頑張ってください\(//∇//)\ (2021年9月21日 17時) (レス) @page41 id: 1602b41523 (このIDを非表示/違反報告)
苑歌(プロフ) - めっちゃ好みです!更新頑張ってください!応援しています! (2020年6月28日 5時) (レス) id: b9c45128c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - おちゃほうじちゃさん» コメントありがとうございます!本来はあんスタ要素アリとキーワードに入れるべきなのですが、ゲスト出演ということにしました笑楽しんでいただけて何よりです。これからも本作をよろしくお願いします。 (2020年3月26日 7時) (レス) id: 9760684f21 (このIDを非表示/違反報告)
おちゃほうじちゃ - 初コメ失礼しますm(_ _)m私、あんスタも好きなので瀬名さん達が出てきたとき笑ってしまいました(笑)凄く面白い作品ですね!更新楽しみにしてます! (2020年3月26日 1時) (レス) id: 65acce4bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。