検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:33,622 hit

苺の香り71 ページ22

乙骨「なんか今日元気ないね、何か言われた?」



貴女「憂太は、私が重いって思う?」



乙骨「思ってないよ、僕が重いんじゃないかって思うくらいだもん」



貴女「ほんと?重くない?」



乙骨「うん」



貴女「だいすき」



乙骨「僕もだよ」



貴女「任務、いつ終わるのかな」



乙骨「もう少しだよ、もう少し頑張ろ、あと2日」



貴女「うん、頑張る」



.




男子「あれ、すずちゃんだ」



男子母「クラスの子?」



男子「そう、転校生」



貴女「こんばんは」



男子母「お買い物?」



貴女「はい、今ちょうど」乙骨「A、買えたよ」



男子母「お兄さん?」



貴女「いえ、彼氏です」



男子「んじゃあな」



貴女「また明日」



乙骨「誰かに会ったの?」



貴女「クラスの子」



乙骨「そっか」

苺の香り72→←苺の香り70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年1月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。