検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:76,875 hit

さくらの姫君 内緒のキス ページ6

乙骨「可愛い」



貴女「恥ずかしいから、あんま見ないで」



乙骨「恥ずかしがらないで見せて」



貴女「ぅん」



乙骨「京都校の人が見てた、絶対かわいいって思われてる」



貴女「憂太の為の格好だから、他の人に見て欲しくてやったんじゃないよ」



乙骨「あんまり可愛いこと言うと、口塞ぐよ」



何度も何度も角度を変え、酸素を思考を奪っていくような口付けに甘い声が漏れる。



乙骨「ごめんね、ここに付けさせて」



チクッと首元に痛みが走る



貴女「憂太?」



乙骨「付けちゃった」



貴女「何を?」



乙骨「内緒、戻ろっか」



.




釘崎「あれ、いたの?」



貴女「うん」



美奈「あ、乙骨先輩、ちょっとAちゃんとそこ並んでください、そこの手すりのとこ私ここから写真撮るので何か喋っててください」



乙骨「あ、うん」



釘崎「これ教室とかでもやりたいわね、今度やりますよ」



貴女「えぇ?」



美奈「ほら、喋ってて」



貴女「えぇ?」



乙骨「今日の夜会いに行ってもいい?」



貴女「うん

あ、そういえばさ、もうすぐ夏休みだし1回くらいどこか行きたいよね」



乙骨「僕さ、やりたいことがあるんだけど」



貴女「私もある」



乙骨「京都、行きたいんだよね

修学旅行で行く予定だったけど行けなかったし」



貴女「行こう、京都」



乙骨「Aは?」



貴女「海行きたい」



乙骨「じゃあ一緒に行こ」



釘崎「撮れた、ありがとう」



美奈「後で送るね」



貴女「うん」

さくらの姫君 勝利→←さくらの姫君 チアガール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。