検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:76,866 hit

さくらの姫君 二つのカップル ページ35

夏休み二度目の京都



私と憂太は加茂先輩のご自宅へお邪魔していた



美奈「憲紀さん、夏だけど夜は冷えるから中入って」



加茂「美奈、私といて家は大丈夫なのか?」



美奈「分からない

憲紀さんはあらざらむの和歌は知ってる?」



加茂「あぁ、もちろん」



美奈「私は本当に好きな人に会ってるの、後悔はしたくない」



乙骨「お二人共、僕達はもう休みます」



貴女「美奈、おやすみ」



美奈「うん、おやすみ」



加茂「そうか、もし知られた時は」



美奈「その時は」



加茂「家を捨てて共に行こう、私にはその覚悟がある」



美奈「私も、憲紀さんを好きになった時から覚悟はできてる」



事件が起こったのは翌日だった。



京都駅の駅前を4人で歩いていた時



?「美奈、何をしてるの?」



美奈「!?

お母様、どうしてこちらへ」



?「貴女はさくらの姫君ッ」



貴女「美奈のお母様」



乙骨「Aのお母さんの」



美奈母「うるさいわよ

あれに関しては人の夫をとる女狐が悪いわよ

それより、なんで加茂家嫡男と一緒にいるのよ」



加茂「美奈のお母様か」



美奈「そう」



手を繋いでいたため察せられる



美奈母「何を考えているの!?貴女は結婚が決まっているのよ!?!?」



美奈「私はもう後悔しない、絶対に」



乙骨「加茂先輩、走って、緋咲さんを連れて」



加茂「すまない、美奈、行くぞ」

さくらの姫君 合流→←さくらの姫君 美奈の縁切り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。