検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:76,877 hit

さくらの姫君 お風呂上がり ページ3

貴女「憂太?お風呂出たよ」



パンダ「へぇー」



乙骨「おかえり、部屋戻る?」



貴女「ううん、まだ憂太と一緒がいい」



乙骨「でも眠そうだよ?」



貴女「大丈夫だもん」



乙骨「ここおいで」



貴女「うん」



パンダ「カップルだな〜」



貴女「パンダ先輩に何話したの?」



パンダ「色々聞いたぞー、毎日昼休みに音楽室で会ってたとか、放課後タイミングずらして抜け出して外で会ってたとか」



貴女「最初の頃は講義室で会ってたけど講義室前は先生よく通るから喋ったりできなくて」



乙骨「場所変えたんだよね

それから教室でも会ったよね、放課後」



貴女「真希先輩と私がちょっと話して真希先輩が任務に行った後にね」



パンダ「今みたいに膝の上に座って?」



貴女「そう、私の特等席」



パンダ「ほぉー

今って後ろで手繋いでる?」



乙骨「うん」



パンダ「こうやって見ると結構分かりやすかったな」

さくらの姫君 口説き文句→←さくらの姫君 お風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。