検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:88,633 hit

最後の最後 ページ50

貴女「むいくん」



時透「A、ありがとう」



貴女「私こそありがとう」



時透「僕はもう死ぬ」



貴女「私もそろそろかな

義勇と約束したのに、戻るって」



時透「鬼に寿命はない」



貴女「終ノ型は、鬼の私が使えば使うほど人間に近づく、私はもうほとんど鬼じゃない」



時透「それに寿命、なるほどね

冨岡さんに怒られるよ、何死んでんだって」



貴女「そうだよね、でももう立てないし無理だよ」



不死川「おい、もう立てないのか?」



貴女「うん、無理

私は持ってあと数十分、さね、義勇によろしく

それと、戻れなくてごめんねって伝えておいて」



不死川「バカたれ、終ノ型なんて使いやがって

お疲れ様、A

よく頑張った、あとは任せろよ」



貴女「うん、よろしく

あ、そうだ、みつりちゃんにもおばない兄にも謝っといて

最後の約束、叶えられなくてごめんって」



不死川「お前俺にはなんでも言うのな」



貴女「さね、義勇のこと、よろしくね」



不死川「わーったよ、ほらもうゆっくり休め」



貴女「うん」



後悔なんてしてない



なんて嘘



本当は義勇に好きだよって伝えたかった。



花坂さんに義勇渡したくない。



本当は義勇の、お嫁さんになりたかったな



でもここでおしまい



義勇、鬼舞辻無惨を倒してね



待ってるから



大好きだよ、義勇



来世でまた会おうね

この小説の続きへ→←諦めろとは教わってない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花橋りな(プロフ) - ゆいさん» やった〜!嬉しいです!頑張ってください! (2021年10月8日 20時) (レス) id: 5c2392d27e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 花橋りなさん» 悪女さんにはまだまだ登場していただく予定です!更新頑張ります! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 56343da759 (このIDを非表示/違反報告)
花橋りな(プロフ) - めっちゃいい!悪女の前でキス…画面の前でキャーッってなっちゃった!悪女ってまだ出てくる予定ですか??更新楽しみです!この作品しか勝たん! (2021年10月8日 19時) (レス) @page27 id: 5c2392d27e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ういさん» ありがとうございます! (2021年10月3日 14時) (レス) id: 56343da759 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - めっちゃ面白いです! (2021年10月3日 14時) (レス) @page18 id: 2d17a24ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2021年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。