検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,640 hit

生放送 ページ11

貴女「こんばんは〜」


柿原「こんばんは〜」


宮野「こんばんは〜

えぇ、本日は女性向けスマートフォンゲームスイーツ王子プロジェクトの完成報告会生放送です

では早速キャラクターから紹介していきましょう」



柿原「じゃあ花ちゃんから」



貴女「はい

私は如月春樹という前向きでパティシエの男の子の役を演じさせていただきました

春樹くんですが、目の色がイチゴの色になっていてとっても可愛い男の子のキャラクターです。

こんなに可愛い見た目をしていながら実は身長が185cmあったり辛いものが大好物なところもあって魅力的なキャラクターです」


柿原「初めての男の子約束をどうだった?」



貴女「可愛い男の子の声ってどんな感じなんだろうって思って代永さんに聞いてみたりとかしました」



宮野「花ちゃんの少年ボイスは本編でのお楽しみということで次は柿原くんお願いします」



柿原「はい、僕が演じました西園寺望はドイツに留学経験をもつ無気力な男の子です。

最初に春樹くんを女の子と間違えたり醤油を零したりとちょっと天然なところもあります」



貴女「望くんが本当に可愛くて私は一目で推しが確定しました」


宮野「それってカッキーが声やってるからじゃない?」


貴女「本当に私は柿原さんと木村さんの声に弱いんですよ〜」



柿原「ありがとう」



貴女「ヴッ(尊死)」



柿原「最後に宮野さんお願いします」



宮野「はーい、僕が演じました栗原歩夢はマイペースで他人にあんまり興味のない男の子です。

でもケーキにかける思いは人一倍でケーキへの愛が熱い子です。

基本的にマイペースなので授業中は基本寝てていつも赤点スレスレでよく望くんに助けて貰ってます」



貴女「宮野さんは歩夢くんと似てるなって思った点はありますか?」



宮野「ないです!

基本的に僕は真面目でしっかりしてるので」



柿原「逆です」



宮野「え?」



貴女「‪w‪w‪w」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2021年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。