検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,896 hit

ブラコン、高専に通う ページ20

七海「A自分の部屋で寝なさい」



貴女「ヤダー、お兄ちゃんと寝る」



七海「今日だけですよ」



※昨日も一昨日も同じ手に引っかかる七海建人



貴女「お兄ちゃんお兄ちゃんあのね、今日ね」



七海「落ち着いてください」



貴女「えへへ」



七海「それよりも寝ますよ

明日だって早いんです、学生ですからきちんと寝てください」



貴女「....

お兄ちゃん、ずーっと一緒だよ」



七海「何か不安なことでもありますか?」



貴女「どこにも行かないで

お願いお兄ちゃん、ひとりにしないで」



七海「私は呪術師です

絶対の約束はできません」



貴女「!?」



七海「ですが

命が尽きるまでAのそばに居ますよ」



貴女「お兄ちゃん大好き!!」



七海「あとは、Aの花嫁姿が見れるまで生きれれば満足ですかね」



貴女「私結婚しないよ

お兄ちゃんと一緒にいるんだもん」



七海「全く、変わってませんね」



貴女「お兄ちゃん、、、ぎゅーってして」



七海「(いつまでも子供ですね、、、この子は

まぁ、こうやって甘やかしてしまう私にも問題があるのでしょう)」

ブラコン、高専に通う→←ブラコン、高専に通う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - もっと、七海兄妹のやりとり書いて更新して欲しいな。 (2022年4月13日 19時) (レス) @page14 id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年2月25日 15時) (レス) @page19 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。