検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:9,038 hit

17 ページ17

貴女「楽しかった〜」



乙骨「僕も楽しかったよ」



貴女「先輩はいつまでこっちに?」



乙骨「とりあえず今週いっぱいかな

それより任務の等級がつり上がったって聞いた、2級から特級に

ひとまずは無傷で良かった」



貴女「向こうの出方を見てどうするか決めようと思ったんです、情報はプラムに任せてあります。」



乙骨「そっか」



貴女「先輩の足引っ張らないように、頑張ります!!」



乙骨「僕よりAちゃんの方が強いと思うけど」



貴女「それは無いです先輩」



乙骨「それと夏油先生が途中で参加するかもって」



貴女「特級二人いれば安心しますね」



.




及川「もどかしいね」



国見「(くっつきそうでくっつかない距離だな)」



花巻「もうちょっとなのに」



松川「もうちょいだ、もうちょい」



岩泉「俺は帰るぞ」



花巻「おう」



.




乙骨「Aちゃん」



貴女「はい」



乙骨「好きです」



貴女「!?」



乙骨「僕に守らせてもらえませんか?」



貴女「先輩ッ、私も好きです、よろしくお願いします」



乙骨「ホント?僕でいいの?」



貴女「先輩がいいんです」




.




花巻「見えねぇ」



松川「聞こえねぇ」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。