検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:418,167 hit

13 ページ15

影山くんの先輩




中学生の時、男バレが北一と当たった試合を見た



ものすごい強烈なサーブを打ってた記憶もあるし



トスも、スパイクもブロックも



どれも凄かった。






でも、





『烏野のマッチポイント…!』






及川 「あらら〜、ピンチじゃないですか。」




ピーーーッ!




及川 「あとは先輩に任せなさい。」




やっぱりピンサーか。




そりゃそうだよね




てかやっぱり、、、




威圧感あるなぁ



怖いっ。




月島狙いのサーブ!




レシーブが苦手なのを知ってて、、




影山くん以上の威力に加えて



ほぼ宣言通りの場所に打つコントロール。




さすがだ。





にしても、



『及川さん、喋りすぎじゃない?』




独り言だとしたら、かなり大きいし




多いよ。




試合に集中してる?あれ。






日向くん!



ナイスワンタッチ!







1歩、一瞬でもで遅れれば



もう追いつけない。



追いつけるのは、ボールだけだから。






ピーーーーーッ!





『勝った、、、ナイスブロード…!』







試合は終了し、私たちは帰路へ着く




バスに向かってるだけだけども()






澤村 「武田先生はああ言ってくれたけど、正直及川のいる青城と真っ向勝負して勝つためには

決定的に足りないものがある。」





及川 「おぉー、さっすがキャプテン。ちゃんとわかってるね。」






及川さん、、なんだろうこのイラつく感じ。



ナルシスト感あるからかな?




そうだ、及川さんの言う通り



レシーブがグズグズじゃ意味がない。





及川 「俺はこの、くそ可愛い後輩を公式戦で正々堂々叩き潰したいんだからさ。




あ!そうそう!Aちゃん今度は連絡先教えてね〜」




『ち、近づかないでください!



背高すぎて怖いので!!』








及川 「そんなこと言わないでよ〜…まあ、ちっちゃいもんね。」




『うるさいです!』




菅原 「ほら、おいで。」



『菅原さーん…』






及川 「まあ、また今度ね。



大会までもう時間はない、どうするのか楽しみにしてるね。」





確かにIHまで時間はない




今の烏野には、リベロもエーススパイカーもいない。





…………いるはずなのに。




リベロ




彼奴今何してるんだろ。






夕、何してんのよ。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

永遠 - じゃあ、研磨と賢二郎っていとこの設定か。設定盛り過ぎじゃない? (2021年8月20日 15時) (レス) id: 8aa694c44d (このIDを非表示/違反報告)
star0926(プロフ) - ご報告ありがとうございます!楽しく読ませて頂きます! (2021年4月2日 0時) (レス) id: d00432b0e4 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - star0926さん» お待たせしてしまいすみません。修正が終了し、鍵を外しましたのでぜひ読んでいただけますと幸いです! (2021年4月1日 18時) (レス) id: e76289dd16 (このIDを非表示/違反報告)
star0926(プロフ) - 了解しました!楽しみにしています!頑張ってください。 (2021年3月29日 22時) (レス) id: d00432b0e4 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - star0926さん» お返事が遅くなりすみません。パート2の方は、パスワード入力となっていますが、まだ修正が終わっておりませんので、鍵を外すまでお待ちいただけると幸いです。早急に終わらせますので、今しばらくお待ちください! (2021年3月29日 21時) (レス) id: e76289dd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2021年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。