検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:262,591 hit

11 ページ12

結局あの後無事に授業を受けて、今はお昼休み。

私は毎日お昼は御館様と一緒に食べてるから、今日もお弁当片手に御館様の元へと向かう。

コンコン

『失礼します!』

「A、よく来たね。さあ、こっちへおいで。」

耀哉さんはそう言って自分の前の席へと誘導してくれる。

あ、なんで輝哉さんって呼んでるかって?
えっと、、、なぜだか分からないけどすごく気に入っていただけててね。

2人で初めて話した時、私のことはぜひ名前で呼んで欲しいんだ と言われたからです。

さすがに2人きりの時しか言えないけど。笑

「相変わらずAは美味しそうに食べるね。」

『輝哉さんも美味しそうに食べていらっしゃるじゃないですか!』

「Aがいるからかなぁ。」


いやいや、あまね様がいらっしゃるのにそんなこと…

と思うけど、輝哉さんにそんなこと言われてしまったら顔が赤くなるのを避けられない。

「A顔が赤いようだけど、大丈夫かな?」

確信犯だ確信犯!絶対確信犯…!

『ぁ、ぃや、あ…だ、大丈夫ですっ!』

「ふふ、そっか。良かった。そうそう、任務のことだけど大丈夫そうかな?
昨日資料を渡したけどどうだろう…?」

『その事でしたらご心配なく!少し気をつけなくてはならない生徒もいますが、どうにか対処できるかと。』

「そっか。でも、Aがそういうのなら大丈夫だね。
大好きな義勇もいるし安心かな?」


な、な、な、なんてことを……!!
そんなことないのに、、それに兄妹だもん。お兄ちゃんとは!

『な、何を仰ってるんですか…!私と義勇はき、兄妹ですもん。』

「その割には顔が林檎の様だよ??それほど兄妹として義勇のことが好きなんだね。」

と、輝哉さんは微笑んでいらっしゃるからもう何もいえない…。

「そうそうA。くれぐれも向こうの学校で想い人を作らないように気をつけるんだよ?Aは可愛いからあまり言い寄られないようにね。」


『へ、?御意。あ、あぁ、、そろそろ時間なので失礼しますね。』

「任務前にゆっくり話せて良かったよ。じゃあ、頑張って来てね。」

そう言って頭を撫でてくださったから嬉しくて頬を赤らめて輝哉さんのお部屋を後にした。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竃門炭治郎 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽咲瑞姫(プロフ) - IZさん» ご指摘ありがとうございます!修正致しました。 (2020年5月28日 0時) (レス) id: 72313f8e96 (このIDを非表示/違反報告)
IZ - 宇髄さんの口調が、めっちゃ煉獄さんになってます! (2020年5月27日 17時) (レス) id: e168296e3e (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 夜桜さん» 大好き…ありがとうございます!嬉しいですっ! (2020年5月8日 18時) (レス) id: 72313f8e96 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 水月さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年5月8日 18時) (レス) id: 72313f8e96 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - すごく面白いです!大好きになりました、頑張ってください!! (2020年5月8日 16時) (レス) id: f8c3b15696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2020年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。