検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:92,273 hit

師範… ページ24

「A!お館様がお呼びダ!」


『わかった。今すぐに向かう!』


あぁ………


そういうことか



もう。師範は引退するのか



柱を引退するだけで……鬼殺隊にはいてくれるよね?


お願い。


鬼殺隊からもいなくなるだなんて


そんなの嫌だよ


許さないよ。私が。絶対に。



『遅くなってしまい申し訳ありません。』



「構わないよ。


A、もうわかっていると思うけれど杏寿郎が引退することになった。
幸い命は助かったし、失ったのも片腕。
だけど柱としての任務量を遂行することは不可能だと、彼自身が判断したんだ。」



『師範が、自分で…』



「Aには後任の柱として、柱の席に着いて欲しい。


日柱として柱に就いてくれるかな?」



『御意。

師範の後任として、日柱…鬼舞辻を倒す為の戦力となれるよう謹んでお受け致します。』



「ありがとうA。

屋敷は杏寿郎の隣に用意する予定だ。

杏寿郎は今後もAに稽古をつけてやりたいと言っていたから、しっかりと鍛えてもらってね」


『御意。ありがとうございます。

それでは失礼致します。』



「炭治郎にもよろしくね。」


『はい。』




日柱、、、ヒノカミ神楽は日の呼吸なんだから日柱になって当然なんだけども


神楽柱とかありそうだなとか思ったのよ()


でもでも!!日柱ってかっこいいし!好きよ!響き!


それに……まだ師範に稽古つけていただけるなんて幸せ。



もっと強くなってやるよ


せっかくここまでこられたんだ。


きっと、始まりの呼吸の剣士の様には扱えていないのだろう


日の呼吸が。


だけど………



いつしか刀鍛冶の里に行った時



縁壱零式を使ったのだけど……


相手のダメなところを矯正してくれるあの機械



私は何も矯正されなかった。



あの時は、小鉄くんも驚いてたなぁ




『ぼーっとしてないで師範の所にいかないと!』

ありがとう。→←栗花落カナヲ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽咲瑞姫(プロフ) - 麗さん» 完全なる脱字ですね…ご指摘いただきありがとうございました! (2020年10月27日 20時) (レス) id: 5a1074f26b (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 遥さん» すみません…獣 を入れたつもりでおりました。ご指摘いただきありがとうございました! (2020年10月27日 20時) (レス) id: 5a1074f26b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 竃門達に任せて俺は出かけるか? ですが、俺はだと不自然です。 (2020年10月22日 16時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
- 伊之介の呼吸なんですけど、獣の呼吸ではないのでしょうか?間違っていたらすみません。 (2020年10月10日 10時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 天智就佐さん» 嬉しいですっ!ありがとうございます!! (2020年7月10日 8時) (レス) id: 6e9167d655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2020年7月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。