検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:92,262 hit

初々しい ページ15

『ったた、、』



次の日の朝、私は腰に激痛が走り目を覚ました。



そう。昨日の夜、小芭内さんと初夜……いや、結婚してないからあれだけど。



とりあえずまあ、そういうことよね。


うん。めちゃくちゃ激しかったんだからね。


腰もげるかと思ったもん。


『ばかっ、、』


「誰がバカだって?元はと言えば貴様が煽って来たのだろう。


何を言っているんだ。
据え膳食わぬは男の恥 と言うだろう。その言葉の通りに俺は行動を起こしただけだが?」



『なんでそんなにピリピリしてるんですか〜……いくら長女でもそれは泣きますよっ、?』



「長女関係ないだろう。これは。」



『えへへ。


あ、すみません。私今日は師範と稽古する日なんです!失礼しますね!』



「ふんっ。煉獄にバレぬよう、せいぜい頑張るんだな。」



『もちろんですよ。



それじゃあ、また。』



「あぁ。気をつけろよ」



また明日


この言葉が簡単に言えないのがどれほど辛いことか。


明日会えないかもしれない


鬼に大怪我を負わされたり






くしくも命を落としてしまったり。


やめだやめ。考えるのは止そう。


悲しくなる。



『戻りました!』


「よもや!!早かったな!朝餉はまだか?」


『あ、はい!』


「うむ、それなら共に食うとしよう!千寿郎も待っているからな!」


『わかりました。すぐに着替えて行きますね』


「そうしてくれ!」


朝から元気な師範。


いつまでも元気でいて欲しいなぁ。


槙寿郎さんとも和解して欲しいし



って、そんなの部外者の私が言うことじゃないか。

そもそも私、日の呼吸を使うってバレた時追い出されそうになったし。


あれは焦ったな、ほんと。



その後、朝餉を終え、私と師範は道場へ行く。


久しぶりの稽古。楽しみだなぁ


「久しぶりの稽古になってしまいすまなかったな!


しかし久しいからと言って手は抜かんぞ!本気でかかって来るといい!」




『わかりました。


それなら本気でかからせていただきますっ!!』

稽古→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽咲瑞姫(プロフ) - 麗さん» 完全なる脱字ですね…ご指摘いただきありがとうございました! (2020年10月27日 20時) (レス) id: 5a1074f26b (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 遥さん» すみません…獣 を入れたつもりでおりました。ご指摘いただきありがとうございました! (2020年10月27日 20時) (レス) id: 5a1074f26b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 竃門達に任せて俺は出かけるか? ですが、俺はだと不自然です。 (2020年10月22日 16時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
- 伊之介の呼吸なんですけど、獣の呼吸ではないのでしょうか?間違っていたらすみません。 (2020年10月10日 10時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 天智就佐さん» 嬉しいですっ!ありがとうございます!! (2020年7月10日 8時) (レス) id: 6e9167d655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2020年7月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。