検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:147,357 hit

121 ページ37

Aside




ん……ここは、どこ?



分からない。




確かにさっきまではスーパーにいたはずなのに。




見る限りここはスーパーじゃない。




「あ、目覚めた?」



『っ……真城先輩…』



真城 「やめて。気安く名前呼ばないでよ」



『どうして、貴方がここにいるんですか…?』



真城 「あら、聞いてないの?

私、埼玉の学校に進学したのよ。推薦で。

“オヒメサマ”からしたら、弱い所かもしれないけどね」




真城先輩……


真城恵先輩。



恵って書いて、けい 先輩。



東京の中学にいた頃の先輩。



同じセッターだった人。




私が宮城に戻った原因に関係してる先輩。




こんな人、先輩なんて呼びたくないけどね



まあ多分、私にも非はあったんだろうし




でも残念ながら思い当たらない。





『私はもうバレーはしてませんよ。今更なんなんですか。』


真城 「じゃあ、なんで埼玉にいるのよ。


聞いたわよ、あんた今マネージャーやってるんですってね?」



『まあ、一応。』



真城 「私からセッターの座奪って、宮城ではリベロで東北1?次はマネージャーだなんて、随分なものじゃない。」



『セッターの座奪ったつもりなんてありませんよ。
先輩の実力が足らなかったんじゃないですか?』




どがっ


痛っ、、殴られた



この感覚久々だ。



痛いなあ


血の味がする


パワーゴリラじゃん。この先輩。




真城 「そんな風な口叩けるようになったのね。


でももうそんな口聞けなくしてあげる。」




『そんなこと言ってられるのも、時間の問題です。』




きっと、きっと研磨が来てくれる



クロが助けてくれる。



大丈夫。



私のスマホさえ壊されていなければ



どこかに落としていなければ、GPSで見つけてくれる。



信じてるから、早く来てよ。

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢巾 - おもしろい (2021年5月11日 17時) (レス) id: 6837850786 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - さくらんぼさん» すみません!誤変換ですね…ご指摘ありがとうございます! (2021年3月6日 20時) (レス) id: e76289dd16 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 烏養さんのセリフで「おう気たか」になってます!正しくは来たかだと思います! (2021年3月6日 18時) (レス) id: e98feceda5 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - りおん。さん» そのようなコメントをいただけるだけで幸せです…!本当にありがとうございます! (2021年3月4日 23時) (レス) id: e76289dd16 (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - たとえ誰かがこの作品を低評価にしたとしても。私の中では高評価なんです。更新されることが1番嬉しいです。だから、もし評価するのが何回でも出来るのなら、私は何度でも高評価を押し続けますよ。 (2021年3月4日 22時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2021年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。