検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:171,027 hit

48 ページ10

『げっ、、でかい…こわい……』




菅原「伊達工業だ…」





目の前から歩いてくる伊達工業。



伊達工業の鉄壁の中でも、もっとも鉄壁であろう



青根さん、という方に



何故か旭さんは指さされてる。




西谷 「なんだてめぇ…」





茂庭 「ちょいちょいちょいちょい、やめなさい!



すみません。すみません。」



澤村 「いえ…」



茂庭 「おい二口、手伝え。」



二口 「はーい。


すみませーん、こいつエースとわかるとロックオンしちゃうくせがあって…


だから、今回も覚悟しといてくださいね。」





なんなんだ、あの人たち。



怖すぎるでしょ。





菅原さん、絶対ちょっと驚いた どころじゃないですよ



私もう怖すぎて、、



背でかいし、威圧感半端ないし!




菅原 「えっ、Aちゃん大丈夫!?」




『うぅ、、怖かったです…背でかいし、威圧感すごいし…!』




菅原 「Aちゃん、初対面の背高い人苦手だもんね。笑」





『はい…!』





よくわかっていらっしゃる。




そうなんですよ。私、苦手なんです。




賢二郎は、174くらいだから



澤村さんとか、菅原さんとかは全然平気なんだけど。




ただ、やっぱり180近い人はビビるよね。




うん。





にしても日向くん大丈夫?



めちゃくちゃ震えてるけど、、




心配になるなぁ。




日向 「むひゃふるいだ!」



影山 「なんだって!?」



菅原 「武者震いって言ったんじゃない?」




『普通に震えてるだけよね?』



西谷 「さっきの伊達工みてびびったか?」



日向 「そんなわけないじゃないじゃないですか!」




田中 「どっちだ!?」





でも早いところどうにかしないと、青城との練習試合みたいになっちゃうと



ちょっと心配だなぁ。




それにしても旭さん、いい解決法をご存知で!





、、、日向くん?大丈夫かな。




昇天しそうな雰囲気になってるけど。




でもおかげで、日向くんの調子が戻ったみたい。



よかったぁ。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水雷(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです。もう好きすぎて発狂しながら高評価を押してしまいましたwこれからも頑張ってください!!更新待ってます(o^―^o)ニコ (2021年8月22日 3時) (レス) id: cd552c19a7 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - レミレミさん» お返事遅くなり、申し訳ありません!コメントありがとうございます…! (2021年7月20日 10時) (レス) id: af242e8d24 (このIDを非表示/違反報告)
レミレミ(プロフ) - はじめまして!凄く好きで評価をさせてもらったのですが固まって評価っちゃってます(;´・ω・)すみません(_ _) (2021年7月3日 17時) (レス) id: ba8a3c4596 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - RATOさん» お返事が遅くなりすみません。ありがとうございます! (2021年5月2日 21時) (レス) id: e76289dd16 (このIDを非表示/違反報告)
RATO(プロフ) - いつも見させていただいています!これからも頑張ってください!! (2021年4月26日 0時) (レス) id: 358954acd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2021年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。