検索窓
今日:140 hit、昨日:78 hit、合計:310,407 hit

不死川実弥 ページ7

『ごめんなさい……実弥くん。遅くなりました。』



「久しぶりだなァ。鬼殺隊に入ったって聞いた時は驚いたぜェ。」



『えへへ、実弥くんに守ってもらった分恩返ししたくって!』



「そうかよォ。



とりあえず行くぞォ。早くしねぇと時透が怒るからなァ。」



『そうなんですか?』


「あァ。」


兄妹が多く喰われているって言ってたけど…


私と実弥くんが兄弟設定でやるなら


本来の兄弟である実弥くんと玄弥くんで任務に来れば良かったんじゃないかな?


とも思うけど、何か事情がありそうだしやめとこう。


それを聞くのは野暮だと思うから。




『お兄ちゃん!私、今度ここの甘味処に行きたい!』



「なかなか連れてってやれなくて悪いなァ。


今度必ず連れてってやるからよォ。」



『うん!実弥お兄ちゃん!A、待ってるね!いい子にしてる!』



「良い子だなァ、Aはよォ。」



「美味そうな兄妹だなぁ………



2人とも稀血だなぁ。」




『っ………出た…』



「A、戦えるか。」


『もちろんです。



霞桜の呼吸 壱ノ型 八重桜!』


「風の呼吸 壱ノ型 塵旋風・削ぎ!」



「ぐはっ……」




まさかの、2体いる!?



うそうそ


こわいわぁぁぁぁ



いいいいいやぁぁぁぁ!!



で、でも!!大丈夫!


私は殺れる。


絶対に殺れる。


こんな下級の鬼に負けるような人じゃない。


私は。






『2体っ……


霞桜の呼吸 参ノ型 月華桜』




「ごめんっ………ごめんよ、、、兄ちゃん………」




「チッ………行くぞォ。」


『は、はい!』



「怪我はしてねぇかァ?」


『してません。大丈夫です。』



「そうかいィ。」


『実弥くん、やっぱり強いんだなぁ。』



「Aも強いだろうよォ。
刀握ってまだ1ヶ月過ぎくらいだろォ?それで丙なら充分だろうよォ。」






『そうかな?ありがとうっ!』




「とりあえず帰んぞォ。」



『うん!実弥お兄ちゃんっ!』




「っ…………やめろォ。」



『えへへ。照れてるの?』




「違ぇ。そんなんじゃねぇよォ。」



『そっかぁ。また今度一緒に任務に当たれるといいなぁ……』



「それまで死ぬなよなァ。」



『うん!』

噂→←稽古!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無一郎 - 面白いです✨ (4月30日 10時) (レス) @page48 id: d5bdf8207c (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 麗さん» 返信が遅くなり申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます!変換ミスですね…修正しておきました。 (2021年1月5日 15時) (レス) id: e5e6175ef1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 僕に黙って選別言ったとか の 言った は 行った だと思います (2020年10月22日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 月璃狐さん» ありがとうございます!!神だなんてそんな…!嬉しいですっ! (2020年7月8日 7時) (レス) id: 6e9167d655 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 桜餅ちゃんさん» ありがとうございます!その様なお言葉をいただけてて光栄です! (2020年7月7日 23時) (レス) id: 6e9167d655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2020年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。