検索窓
今日:23 hit、昨日:146 hit、合計:310,436 hit

致命傷 ページ25

「胡蝶さん!!!Aは!?」




「時透くん、こちらです!」


Aが致命傷を負ったって聞いた



あれほど、無傷で帰ってこいって言ったのに



傷の一つや二つならまだしも、致命傷?


煉獄さんがいながら、なぜAが致命傷を負ったのか、理解出来なかった。



弱いわけじゃない



上弦の参と戦ったとは聞いた


だけど…………なぜAが?


おかしい。おかしすぎる。


なんで。


どうしてだよ。



「Aさんの常中の精度が高くてよかったです。止血も出来ていたので、致死量は逃れていました。


しかし………稀血である上に13歳。まだまだ子供です。


血液の残りが、無くなるのも時間の問題です。」



「死なないよね?A、死んだりしないよね?」



「今はどうにか意識を保っていますが、非常に危うい状況です。


時透くん、どうか傍にいてあげてください。
声をかけ続けてあげてください。」



「わかりました…」



「私は今から不死川さんに、輸血のお願いをしに行って来ますので、少し離れますが少しでも容態が変わったら鴉を飛ばしてください」


「はい。」



不死川さん


いとこが危険なんだよ?


絶対断ったりなんてしないでよね



僕の大切な継子であり、不死川さんの大切ないとこなんでしょ??


死なせちゃダメだよ。絶対に。


死なせていい人じゃない。Aは。




絶対にダメだ。殺しちゃ。



良いわけない。



「頼むから目を明けて。

なんでだよ…、僕との約束、破ったこと1回もなかったのにさ。
今回だけどうして破るかな……。



早く目を覚まして、早く一緒に鍛錬しようよ。


ねぇ、一緒に食事処にも行ってないよ?いいの?連れて行くって約束したんだから、行こうよ。


甘露寺さんに教えてもらった甘味処もまだ行けてないのにさぁ。




僕と離れたくないんじゃないの??





自分から離れていくようなことしないでよ。」




頼む



なんで目を覚まさないんだよ。




早く目を覚まして



Aがいない屋敷は広くてね



1人で暮らすには広すぎるんだよね


だからさ、早く帰ってきて一緒に暮らそうよ


またふろふき大根作ってよ。


君の手料理が食べたいよ。




僕を置いていくなんて許さないから。

不死川さん→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無一郎 - 面白いです✨ (4月30日 10時) (レス) @page48 id: d5bdf8207c (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 麗さん» 返信が遅くなり申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます!変換ミスですね…修正しておきました。 (2021年1月5日 15時) (レス) id: e5e6175ef1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 僕に黙って選別言ったとか の 言った は 行った だと思います (2020年10月22日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 月璃狐さん» ありがとうございます!!神だなんてそんな…!嬉しいですっ! (2020年7月8日 7時) (レス) id: 6e9167d655 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 桜餅ちゃんさん» ありがとうございます!その様なお言葉をいただけてて光栄です! (2020年7月7日 23時) (レス) id: 6e9167d655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2020年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。