検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:416,196 hit

4 ページ5

阿部side




阿部「ただいま〜!」



ダイ「にゃ!にゃ〜ん!」



阿部「よしよし、ダイただいま。」




帰ってきたら、すぐにダイが飛び込むように走ってきて
"構って!"みたいな感じで鳴いてたから頭を撫でてあげた
ダイはこれが好きらしいから



阿部「ダイ、昼一緒に外出かけて遊ぼっか!」



ダイ「にゃん!」



阿部「よし!そういえばお腹すいたでしょ?ちょっとまっててね。」



さっき買ってきた容器に水を入れて
もう1つにはご飯のキャットフード



阿部「ダイ〜!ご飯できたよ〜!」



ダイ「みゃ〜!」



余程お腹が空いてたのか思いっきりがっついてるダイ
ダイがご飯食べてる間に自分のご飯も簡単に作る
とは言っても、昨日の朝作りすぎたご飯とおかずがあったからそれをレンチンして、インスタントのスープにお湯いれて終わり



阿部「ご馳走様でした」



食べ終わってダイの様子をみると
ご飯もとっくに食べ終えていて、近くに出しておいた猫のおもちゃで遊んでいた



阿部「可愛いなぁ♡そうだ、色々準備しとかないと。」



ダイ用に買ってきておいたトイレに猫砂をいれて
近くに爪とぎ器も置いておく
今日の朝にダイは寝る時に俺のベッドに入ってくることがわかったから一緒に寝よ



阿部「あ、ふっかから連絡きてた」




ふっか昼なんだけど舘さんと康二も誘ったから!


阿部ちゃーんOK!



阿部「ダイ〜、昼俺の友達いるからね〜」



ダイ「みゃ!」



阿部「そろそろ出ないとね。ダイ行くよ!」



ダイ「にゃん!」



阿部「忘れるところだった!ダイこれつけないと!」



ダイに買っておいたピンクの首輪
可愛いしダイに似合うかなと思って
リードも繋げて準備完了!


阿部「よし!行こっか!」




ダイ「みゃ〜」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - なんというかわいらしさ…BLはやはり神だな! (2020年1月2日 18時) (レス) id: 9a6d83f5f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - あべさく平和ですよね!(泣)もう二人だとふわふわで見ているだけで癒されて幸せになります! (2019年12月13日 2時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
桃色ケイ(プロフ) - ゆうさん» わかります!あべさくって2人の世界観が平和というか、2人の絡みが平和なので書いてみたかったんです! (2019年12月13日 1時) (レス) id: adee2c76a4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お返事ありがとうございます! 1年!長いようで短いですね。 阿部ちゃんが料理している姿を見ているさっくん。なんて平和なんでしょうか!!(泣) (2019年12月13日 0時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
桃色ケイ(プロフ) - ゆうさん» はい!この設定結構悩みました (2019年12月12日 0時) (レス) id: adee2c76a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色ケイ | 作成日時:2019年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。