検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:416,183 hit

29 ページ30

阿部side


佐久間「ただいま〜!」


阿部「おかえり。」


どこかに寄っていたのか電話で帰るって言った時間よりも遅く帰ってきた佐久間
何かウキウキしてるけど何があったかは聞かないでおく
だってこんなに楽しそうなんだもん


阿部「夜ご飯食べた?」


佐久間「まだ!」


阿部「作ってあるから食べときなよ。」


佐久間「はーい!」


今日はオムライスにしてみた
初めて作ったから上手なのかはわかんないけど


佐久間「美味しいー!阿部ちゃんの料理ってホントにロジカル!」


阿部「ロジカル?まあ喜んでるならいいや。」


佐久間「阿部ちゃん明日仕事?」


阿部「うん。仕事あるよ」


ついでに佐久間へのクリスマスプレゼントも買いに行こうと思ってるけどね


佐久間「じゃあクリスマスは?」


阿部「う〜ん、ちょっとまってて」


予定はほとんど手帳にまとめてあるから
25日は・・・仕事休み!


阿部「仕事休みだよ。」


佐久間「やったぁ!イルミネーション見に行こうよ!」


阿部「いいよ。ここら辺で綺麗なのだと・・・」


阿部、佐久間「「駅前広場!」」


佐久間「だよね!」


阿部「うん、あそこ広いし駅前広場のイルミネーションって毎年綺麗だからね。」


あと、駅前広場のイルミネーション見たカップルは絶対幸せになる、なんて噂まであるくらいだからね
そういや、目黒は別のイルミネーションで康二に告白するって言ってたっけ
チケット貰ったって言ってたし


阿部「じゃあクリスマスは一緒にイルミネーション見に行こっか。」


佐久間「うん!楽しみ〜!」


阿部「まだ来週だけどね」


佐久間「早く来週にならないかな〜」


阿部「楽しみなのはわかるけどはしゃぎすぎないでね」


佐久間「分かってるー!」


じゃあ早めにプレゼント買わないと
楽しみにしててね。佐久間

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - なんというかわいらしさ…BLはやはり神だな! (2020年1月2日 18時) (レス) id: 9a6d83f5f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - あべさく平和ですよね!(泣)もう二人だとふわふわで見ているだけで癒されて幸せになります! (2019年12月13日 2時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
桃色ケイ(プロフ) - ゆうさん» わかります!あべさくって2人の世界観が平和というか、2人の絡みが平和なので書いてみたかったんです! (2019年12月13日 1時) (レス) id: adee2c76a4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お返事ありがとうございます! 1年!長いようで短いですね。 阿部ちゃんが料理している姿を見ているさっくん。なんて平和なんでしょうか!!(泣) (2019年12月13日 0時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
桃色ケイ(プロフ) - ゆうさん» はい!この設定結構悩みました (2019年12月12日 0時) (レス) id: adee2c76a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色ケイ | 作成日時:2019年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。