検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:416,184 hit

28 ページ29

佐久間side


帰る途中に阿部ちゃんへのクリスマスプレゼント少し見たいな〜
たしか近くに雑貨屋さんがあったはずだからそれで少し見てこ〜!


佐久間「ここだここ!」


見て気になってた雑貨屋さん
色んなものが売ってるからいいの見つかるかも!


渡辺「いらっしゃいませー!」


佐久間「翔太?!ここでバイトしてるの?」


渡辺「佐久間?!(小声)涼太にプレゼント買いたいからバイト始めたんだよ」


佐久間「そうなんだ〜。そうだ!阿部ちゃんにプレゼント渡したいんだけど何がいいかな?」


渡辺「阿部ちゃんにかぁ。あっちのコーナーにいいのあると思うけど」


翔太がおすすめしたのは、プレゼントにおすすめの小物コーナー
ああいうのいいかも!


佐久間「ありがと翔太!」


渡辺「お、おう・・・」


見てみたらいいのばっかり!
選びきれないよ〜


佐久間「あれ?これいいかも!」


見つけたのは緑がベースで
ところどころにピンクの薔薇が散りばめられてる写真立て
これだったら阿部ちゃん喜ぶかな?
それとこのクマのキーホルダー
ちょうど緑とピンクがあるからお揃いで買っちゃお〜!


佐久間「翔太〜!これお願い!」


渡辺「わかった!相変わらずこのキーホルダー人気だなぁ」


佐久間「これ人気なの?」


渡辺「それこそカップルでお揃いにしたり仲良い人にプレゼントしたり結構人気なんだよ。ちなみに色別に意味もあって、緑は幸運でピンクがたしか恋愛運だったような。」


佐久間「恋愛運?!」


渡辺「持ってる人と近くにある人のその運気をあげるんだって。キーホルダー2個で700円と写真立て500円で合計1200円ね。ラッピングしておくだろ?」


佐久間「うん!はいお金、ありがと翔太!」


渡辺「頑張れよ〜」


阿部ちゃんへのクリスマスプレゼントも買ったし
あとは渡すだけ!
阿部ちゃんにバレないようにしないと!

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - なんというかわいらしさ…BLはやはり神だな! (2020年1月2日 18時) (レス) id: 9a6d83f5f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - あべさく平和ですよね!(泣)もう二人だとふわふわで見ているだけで癒されて幸せになります! (2019年12月13日 2時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
桃色ケイ(プロフ) - ゆうさん» わかります!あべさくって2人の世界観が平和というか、2人の絡みが平和なので書いてみたかったんです! (2019年12月13日 1時) (レス) id: adee2c76a4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お返事ありがとうございます! 1年!長いようで短いですね。 阿部ちゃんが料理している姿を見ているさっくん。なんて平和なんでしょうか!!(泣) (2019年12月13日 0時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
桃色ケイ(プロフ) - ゆうさん» はい!この設定結構悩みました (2019年12月12日 0時) (レス) id: adee2c76a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色ケイ | 作成日時:2019年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。