検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:416,200 hit

27 ページ28

佐久間side


そろそろクリスマス!
阿部ちゃんにプレゼント買いたいなぁと思ってバイト始めました〜!


宮田「佐久間はしゃいでるね〜」


佐久間「宮田くん!お疲れ様です!」


バイト先のアニメショップで仲良くなった先輩の宮田くん
俺もアニメにハマっちゃって、一緒に語ることもあるんだ!


そういえば阿部ちゃんへのクリスマスプレゼントどうしようかな〜?
まだ何にも決まってないんだよね〜


佐久間「宮田くん、友達にプレゼントあげたいんですけど何がいいんですかね?」


宮田「う〜ん、佐久間が選んだものなら何でも嬉しいと思うけどなぁ。その友達とどういう関係なの?」


う〜ん、どういう関係て言われても・・・
飼い主です!とは言えないし
好きな人?いやいや宮田くんに変に思われる
じゃあどういう関係?


佐久間「う〜ん、いつも隣にいて必要不可欠な人、かなぁ」


宮田「そういう人ならなおさらだよ!佐久間が選んだその人にあいそうなプレゼント渡したら?」


佐久間「そうします!ありがとうございます!」


宮田「よかったよかった。」


佐久間「そういえば宮田くんてクリスマス何するんですか?」


宮田「彼女とでも過ごそうかなって思ってるよ。」


佐久間「宮田くんって彼女いるんですか?!」


宮田「いるよ〜。佐久間も早く彼女できるといいな!」


佐久間「そうですね〜!」


あ!そろそろバイト帰るから阿部ちゃんに連絡しないと!


佐久間「阿部ちゃん!仕事終わったよ!」


阿部《おつかれ。今日1人?》


佐久間「うん!1人で帰るね!」


阿部《わかった、気をつけて帰ってきなよ》


佐久間「わかった〜!」


宮田「電話してる人?佐久間のプレゼントあげたい人って」


佐久間「そうなんですよ!」


宮田「とりあえず、恋愛相談ならいつでも乗るからな?」


佐久間「え?」


宮田「好きな人だろ?佐久間の」


バレてる?!何で?!


宮田「佐久間はわかりやすいんだよ。俺が恋した時と同じ感じだから。頑張れよ。」


佐久間「分かりました!」


帰りにプレゼント見にいってから帰ろ〜!

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - なんというかわいらしさ…BLはやはり神だな! (2020年1月2日 18時) (レス) id: 9a6d83f5f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - あべさく平和ですよね!(泣)もう二人だとふわふわで見ているだけで癒されて幸せになります! (2019年12月13日 2時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
桃色ケイ(プロフ) - ゆうさん» わかります!あべさくって2人の世界観が平和というか、2人の絡みが平和なので書いてみたかったんです! (2019年12月13日 1時) (レス) id: adee2c76a4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お返事ありがとうございます! 1年!長いようで短いですね。 阿部ちゃんが料理している姿を見ているさっくん。なんて平和なんでしょうか!!(泣) (2019年12月13日 0時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
桃色ケイ(プロフ) - ゆうさん» はい!この設定結構悩みました (2019年12月12日 0時) (レス) id: adee2c76a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色ケイ | 作成日時:2019年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。