検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:12,364 hit

15〜23〜 ページ9

七五三掛side




仕事から4日たって
改めて如恵留のカフェに5人で行くことにした



七五三掛「おつかれ如恵留〜!」



如恵留「あ!皆!今あんまり忙しくないからこっち!」



席に案内されたあとにカウンターにあったテレビからこんなニュースが流れてきた




アナウンサー《続いてのニュースです
世界的に一二を争う財閥と言われていた海沢財閥の会長、海沢静葉会長が窃盗の容疑で逮捕されました。
逮捕の決め手として、警察に匿名で送られてきた情報により、警察も詳しい情報を調べている模様です。》




A「はっきり聞くけど何したの?」



如恵留「ん、これ」



如恵留から渡されたのはUSBのデータと思われる書類



安井「なるほどね〜」



阿部「そういう事か。」



俺もわかった
大我になんか頼んでたから
まず大我に如恵留的な頼れそうな刑事さんを探して名前を特定してもらう
そうしたらその人に宛先を絞るから対策本部にいる人だったし警視庁の住所調べりゃ簡単
最後に荷物を送る。ただ顔バレするとまずいからネットの郵便で送ってもらうってことか



大我「大変だったんだよ〜探すの。如恵留がなかなか納得しないから」



如恵留「ごめんて〜!」




A「笑笑」



如恵留「とにかくあれは解散ってことで」



七五三掛「うん、今までありがと。あとこれからもよろしくね!」



如恵留「さて、こき使ってやろ〜っと」



安井「如恵留、頼むからそれは辞めて」




如恵留「冗談だよ!でも忙しいから覚悟してよね!」




大我「忙しさは身に染みてるからわかってる」



阿部「なんなら1日の疲れほぼここ!」




A「そういう日もあるからね〜」





てことで怪盗Jewelcrossは解散!
なんだけどここで働いてまた会えるもんね!

15〜24〜→←15〜22〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - お疲れ様でした!1から見させていただいていたのですが、とても面白かったです!新作も読みます! (2019年12月9日 15時) (レス) id: f12f197083 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇色のヲタク - コメント失礼します!完結おめでとうございます!1からずっと見ていて、とても面白くて愛読させていただきました!怪盗は大好きなジャンルで、各グループの推しがメインだったので、最高すぎました!!これからも頑張ってください! (2019年12月8日 18時) (レス) id: 6a7cf1bbee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色ケイ | 作成日時:2019年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。