検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:41,483 hit

11〜1〜 ページ44

安井side






夏休み最終日なんだけど・・・
課題が終わってない!








安井「阿部く〜ん」







阿部「やらない安井くんが悪い。で、お前はどうした佐久間」







佐久間「数学全くわかんなくて阿部ちゃんに教えてもらいに来た!」








阿部「佐久間はともかく安井くんも図書館行こ。佐久間は数学だけ?終わってないの」









佐久間「うん!」






阿部「安井くんは?」








安井「数学と作文と地理の調べ物」








阿部「だいぶ終わってないね。調べ物に関しては図書館行った方がはかどるでしょ」









阿部くんと佐久間くんと図書館に行くことになりました・・・









大我side







Aとシメと遊んでる時に宮近から電話が来た
と同時にAにも電話。中村のほうの海人から









宮近「大我〜!今すぐ図書館来て〜!」








大我「何で?」








宮近「課題片付けてるけどわかんない場所あったから〜!」







大我「ハァ、今誰といんの」







宮近「へ?海人」









大我「うみんちゅならダメだ。わかった、今から行く」









電話を切った後にシメから







七五三掛「なんの用だったの?」








大我「課題が終わってないから今すぐ図書館来いだって」








A「うみんちゅも全く同じ用だった。」







大我「・・・行ってやるか」

11〜2〜→←10〜13〜


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色ケイ | 作成日時:2019年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。