検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:366,266 hit

ごじゅうよんわ ページ9

タタタタタ
貴「烏間先生。そいつらの中の大将殺らせてください。手首の傷が酷いんですよ」
惟「はぁ。気絶させるなよ」
貴「はい!」
『ドスッ』『バギッ』『ボリッ』
不「ガアーーーーーーー」
貴「覚えといてね!次は殺すから!それじゃあ」ニコッ
タタタタタ
イ「相変わらず怖いわね。A」
惟「ああ。俺が本気を出しても勝てなかった奴だからな」←



貴「ただい『ギュッ』うわっ!っと良かった!皆受け止められて!」
マ−凡、貴(もう。イケメンすぎ!)
貴「てか有希子も?笑」
神「ダメ?」
貴「ダメじゃないよ!でも、皆可愛いからちょっと驚いただけ!」
マ−凡、貴『ボフッ//』
貴「皆大丈夫?熱?『コツン』はないか。良かったぁ♡」ニコッ





貴「片付けもおわったのでぇ降りてきてもぉ大丈夫でぇす♡」
惟「この度は誠に申し訳ございませんでした。こちらからもきちんと彼らに処罰与えますので。それじゃあAさん、神崎さん俺とイリーナはもう行く」
イ「A!有希子!バイバーい」
貴「はぁい♡お幸せにぃ」
タタタタタ

貴「監督達にはぁきちんとあとから説明しますぅ♡私達はぁ傷の手当がぁあるのでぇ失礼します!選手の皆さんはぁ練習してくれてもぉ大丈夫でぇす♡」
黒「お、おい!ボールはどうするんだよ」
貴「え?許可はぁ貰ってやりましたしぃ3個ぐらいいいんじゃないで「何?3個ぐらいって、3個もじゃん!」人の話はぁ最後までぇ聞いてくださぁい♡許可はぁ貰いましたし、貴方たち選手はぁボールに一切触れられないんですよね?なら要らなくないですか?」
選「!!」
澤「どこでそれを知ったんだ?マネは何も聞いてないはずだ。」
貴「普通はぁ練習見てればぁ分かるくないですかぁ?それにぃその事も含めて第1体育館に集められたんじゃないんですかぁ?」
選「!!…」
貴(いや分かってて言うの最高!人の図星つかれたときの顔って最高!特に鰹節)
貴「それじゃあ、手当しなきゃ行けないのでぇ行きますね!あっ!凡子さんは行かなくていいですよね?怪我ないみたいですし」ニコッ
凡「!!え、ええ」
タタタタタ
凡(何こいつ怖!やっぱり皆にこいつが私に暴力振るってる姿見ればあいつは絶望だし、皆凡子を今まで以上に夢中になるわ!)
西「監督!俺、マネージャー見に行ってもいいですか!」
田「そうですよ!あんな事あってからじゃ怖いだろうし、選手数人行った方がいいですよ!」
「そーですよ!」
「行かせてください!」

ごじゅうごわ→←ごじゅうさんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天の川 - 文字がくっついていて読みづらいです (2020年5月23日 13時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ(プロフ) - ありがとうございます!大雑把で分かりにくいとこもあると思いますがよろしくお願いします! (2019年12月5日 18時) (レス) id: 26703f6577 (このIDを非表示/違反報告)
和香 - これから、どうなるのか気になります! (2019年12月5日 6時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)
カカカカカカ - 続き期待してます早く読みたいです (2019年12月2日 17時) (レス) id: 8a674bcb80 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ(プロフ) - 、。?!さん» わざわざ色んな指摘ありがとうございます。確かにそう言われればそうかもしれません。あまりそこまで考えていませんでした!なので、指摘してもらってよかったです!まあ、大雑把なのは自分でも把握てますので極力直すつもりで頑張ります! (2019年11月4日 23時) (レス) id: 26703f6577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。