検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:51,955 hit

37話 ページ37

「え?」

「だから知ってたってば。壮馬くんから聞いてたもん。」まぁまさか現場を見るとはおもってなかったけど。


拓也さんの顔を見たらすんごいあほずらしてて笑えてきた。

「壮馬くんに聞いてたけど、まさかその現場見るとは思ってなくてむかついたから仕返ししてやろうと思って。」梅ちゃん初めましてなのにあそこまでやってくれたのはびっくりしたけど。って言う話をして、

「え、じゃあ壮馬と話してたお泊まりかは?」

「全部嘘。」

「ねぇぇぇぇほんとに焦ったんだけど。」
でもよかったと言いながら抱きついてくる拓也くん。

「あーでも壮馬くんいい匂いしたなぁ。耳やられるかと思った。」

「ねぇ俺と壮馬どっちが好きなの?」

ほんとに可愛いなぁ私の彼氏様は。

「もちろん壮馬くんだよ?」

「だって拓也くんのことは愛してるだもん」


ニヤッとしながら言うと顔が赤くなる江口くん。かわい。

「じゃあもう俺以外の人の声でキュンキュンしないでね?」

したらおしおきなって耳元でつぶやかれ思いっきり耳を噛まれました。いたい。

「あと梅ちゃんに喘いでたでしょ」

「いや言い方な?くすぐったくて声でただけだから。」

「Aを喘がせていいのは俺だけね。早く帰ってシよ。不安にさせた分Aだけって教えあげる。」

腰が死亡する予感が...

「明日もまだ学校なんで優しくお願いします。」

「努力はするけど約束はしません。」




とりあえずあとで壮馬くんにLINEしといて、壮馬くんに頼んで梅ちゃんの連絡先でももらお。








「ねぇ」

「んー?」

「さりげなくキスマいっぱい付けないでもらっていいですか?そこ制服で隠せないんだけど。」

「いーじゃん見せつけとけば。」

「馬鹿なの?あ、ばかだったわ。」

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。