検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:56,914 hit

62 ページ16

2人がはるちゃんを連れて出てってからどれくらいが経ったやろうか。
たった数分にも感じるし、数十分にも感じた。
汐栞ちゃんはゆっくりと深呼吸を繰り返してた。

普段は明るくて、笑顔を絶やさない汐栞ちゃんのこんな姿を見るのは初めてやった。

西「汐栞」

汐「うん。分かっとる。大丈夫やから。

整理してただけ。


それにもうほとんど桜詩が話しとるから」

そう言った汐栞ちゃんの顔は、いつもの真面目な話をする時の顔に戻ってた。

汐「神楽の命令だったとはいえ、やっぱり立ち合わせていた男たちはみんな罪悪感に追われてた。

もちろん、その人たちやって、ちゃんと罰せられてる。

本人に直接会って謝らせていただけませんか。
そう何度も事務所に来ては頭を下げてたってジャニーさんが言ってて、

でも、さすがに直接は、ってなってドア越しに声だけの会話をしたらしい。

何度も謝る男たちに、桜詩は"もうしなければそれでいい。この事件の事を誰にも話さなければそれでいい"って言ったんや。

でも、そんなことでいいのか、と。桜詩が優しいだけだ。ってなったらしく、後日、『これで許されるなんて思ってもいませんが、治療費に当ててください。』とお金を持ってきて、『足りなかったら言って下さい。一生をかけてお返しします。でも、私たちが何度も行くことで、ストレスを与えるわけにもいきませんから、今日で最後にします。でも、何かあったら遠慮なく言って下さい。悪いのは私たちですから』って社長に頭を下げた。」

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - お話好きなので更新を楽しみに待ってます。 (2021年1月2日 22時) (レス) id: b70537efce (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - お話を楽しく読まさせていただいています!このままの時系列で書いて頂けると個人的には嬉しいです。無理をしないようお身体に気をつけて頑張ってください! (2021年1月2日 17時) (レス) id: 0fa5d80f70 (このIDを非表示/違反報告)
ポムプリ - お話好きです!!!更新楽しみにしてます! (2020年7月26日 12時) (レス) id: f20013ee9d (このIDを非表示/違反報告)
mamaの味 - 更新楽しみに待ってます! (2020年7月3日 6時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
スノ担 - がんばって下さい!!!!!!!! (2020年6月16日 21時) (レス) id: fe465c85d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kano | 作成日時:2020年6月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。