検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:78,576 hit

天姿国色 ページ11

廉頗 「止めじゃ!…帰るぞ。

……儂らの負けじゃ」

その一言に皆、動きを止めた。


蒙恬 「…(廉頗が)」

信「負けを……認めた…っ?!


勝ったのか…?…俺たちが…」


廉頗 「猩陀哭瓩犬磧¬驁ッ!!」

魏兵の全滅を回避する為、廉頗が条件を提示する。
和睦は勝者が決めるのは常だが、この男はどんな時でも勝者だった。

蒙驁 「相分かった!…和睦の申し入れ、
秦国総大将 蒙驁が受け入れようぞ!!」


この言葉だけだの取り交わしで、
多くの死者を出したこの戦も


秦国の勝利で幕を閉じたのだったーーーー


⭐⭐

廉頗 「こっちはこっちで、
話をつけておこうかのォ。


…A、お前も来い」


A「…っ…!?」

そう言うと、信に向かって廉頗が立ちはだかる。
信の肩を支えていた蒙恬が離れると、
素直に近づいて来たAの手を掴む。



A「…恬っ!……無事で良かった…」


蒙恬が介子坊に襲われそうな瞬間に、
頭に血が伸びって、
デタラメに力を発動してしまった。

…その反動で、
全身の力が抜け今にも倒れそうだった。

だが、生きている蒙恬の顔を久しぶりに見たら
嬉しくて、涙が頬を伝った。


そんな顔を見たら、

蒙恬の中の抑えていたものが弾け飛んだ。


Aを全身で抱きしめて
彼女が生きている証を確認するように、
彼女をすべてに触れて、掻き抱く。


見た目よりも力が弱くなっているAを
しっかり支え、おでこをくっつけて

その涙を止めるように…キスを落とした。


蒙恬 「………A」



A「恬っ!///」


廉頗&信 「「…おいッ(怒)!」」



イチャイチャし始める二人に、珍しく声が揃った。


仕切り直しだと、
咳払いをして廉頗が話を始める。


廉頗 「…A、儂と一緒に来ぬか。


その若さで四天王に匹敵する強さ。

それに加えて、
引けを取らない気高い精神力。


そなたは、まさに天姿国色と称するに

ふさわしい女の中の女だ。


…秦国にいた所で、

祖母と同じ運命を辿ることになるぞ」


その言葉に、Aを抱きしめたまま
守るように前に出た蒙恬。


まだまだ若造だが、その瞳は
大切な者を絶対に渡さないという
強い光を宿していた。


フン…と鼻で笑ってやると、
いつまでもAを独り占めしている蒙恬を
押しのけて、彼女を奪い取る男がいた。

天姿国色.2→←Girl On Fire.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 蒙恬 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イルカ - とっても面白いです!!続きが気になって気になって… 更新、楽しみにしてます! (2020年11月11日 16時) (レス) id: 4dcbd5d17d (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - のだめさん» のだめさん。リクエストありがとうございます!明るいシリーズ書きたかったので早速書いてみますね! (2020年11月3日 22時) (レス) id: 32e2b69621 (このIDを非表示/違反報告)
のだめ - このシリーズの4?くらいで、もしも結婚したら的な小話あったじゃないですか、、リクエストで、呉鳳明と項翼、白麗の3人も見てみたいです (2020年11月3日 21時) (レス) id: 23c6c86966 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - 鮮花さん» リクエストありがとうございます!こっちか、外伝の方に書いてみますね! (2020年10月24日 19時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
鮮花 - リクエストで、番外編で昌平君との話を見てみたいです。「甘めで (2020年10月23日 20時) (レス) id: 23c6c86966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。