検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:72,775 hit

#6 ページ7

貴「ほんと無理無理…」←






はいこちらRAMPAGEの楽屋でございます






樹「まこっちゃんが可哀想で仕方が無い」←







貴「も〜…ママとパパ助けて…」←







陣「いや。笑ママじゃないからな?A男だよ?笑」








陸「陣くんはママでしょ。」←








貴「りっくん大好き」←







陸「ありがと笑」








陣「いやいや。笑ちゃうからな?」







貴「ママ〜…もう帰っていい?疲れたんだけど。」







はい実はですね私本日不眠なんですだから大変眠いんです。








陣「いやあかんわ。笑何言ってるん笑」








意地悪ママ←









貴「いきなりやねんけどさ。言っていい?すっごいさ。視線感じる」←









陣「多分それは俺に向けられてる視線やな。棘よりも尖ってる視線が俺に向けられてる。」←







慎「( •̅_•̅ )」







壱「(´・_・`)」






貴「壱馬可哀想に。笑慎に構ってもらえないで落ち込んでますまるで仔犬のような顔をして」←






陣「誰か飼ってあげなあかんやつやな。」






飼ったらさぞかしし可愛いんだろうね







壱「A可哀想って思うなら慎何とかして」←







貴「え。無理笑」←








壱「もう…はやくくっ付けば良いのに…(ボソッ)」







陣「壱馬本音漏れてるよ〜笑」







親友の名前「陣くん。笑多分壱馬と同じ気持ちの人しかここに居ないはずだから笑」








陣「あ、そっか笑」







貴「はぁ、。」←







翔吾「Aお菓子食べる?」







貴「食べる(即答)」←







私の好きなのお菓子あるかな〜?







翔吾「おいでおいで笑」








貴「しょごくん神」









翔吾「え。紙?」←






ん?あれ?笑









貴「ん?なんか変換が違うような気がする。」








翔吾「え?paperの方って言ったんでしょ?」







なんで紙やねん。笑どうしたら紙になるねん笑←いや…だって紙って言ったじゃんby翔吾









貴「いやいや。Godの方ね。笑」








翔吾「あ!Godの方か!」







貴「そりゃね。笑」








翔吾「ありがと笑」









→next

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» 用事が意外と早く終わり先程帰宅したため更新させていただきました!第2弾の方も楽しんで頂けると嬉しく思います! (2019年9月22日 14時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - またお願いします (2019年9月22日 14時) (レス) id: 63f7285a4d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!! (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 分かりました。必ず見ます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: ceb5fcc64c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» そうですね…明日は用事あるので用事が終わって帰宅した後になるかと思うので21時頃までには更新したいなと考えております (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2017年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。