検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:72,772 hit

#4 ページ5

ライブ続きです







ヨッシー「ライブどうするの。」







貴「車でもしようかな〜?って思ってるとこ」






玲「まぁいいんじゃね?」







@aaaa Aちゃんほんとに神!!
@dddd じゃあ車の中でスクショタイムお願いします!
@bbbb それじゃあそろそろ学校の時間だからみんな行ってくるね!






樹「スクショタイムね分かってるよ?」






貴「○○さん行ってらっしゃい!頑張ってね〜!」






たっくん「車準備できたよ〜?」






玲「じゃあ行こ。」





みーちゃん「お仕事タイムだね」







ヨッシー「頑張ろ」






貴「今見てくれてるみんなもお仕事と学校頑張ってね!」





@bbbb 頑張るよ〜!!
@aaaa Aちゃんこのライブ残るよね?





貴「残りますよ〜」







ヨッシー「それじゃあそろそろスクショタイム行きますか」






たっくん「OK」








@eeee やばい。フォルダーがみんなの写真で溢れてる。笑
@hhhh カシャカシャやってます








貴「……はい!終わり〜!笑」









@kkkk えぇ〜!短い!!
@nnnn もうちょっとお願い!!








貴「ダメです〜笑」






たっくん「意地悪A現れた。笑」







貴「このあとツイートするからそれで写真は保存してください。笑」






ヨッシー「会社ついたよ」





樹「着いたってA」





貴「じゃあ朝のライブはここで終了だね」







@dddd えぇー短いな〜
@hhhh お昼もやれたらやってね!絶対に見に来るから!








貴「ありがとうございます笑」







みーちゃん「皆ありがとうね〜」






たっくん「お仕事皆も頑張って」






樹「勿論学生もね」






玲「それじゃあ…?」






皆『皆さんご視聴ありがとうございました!』








@aaaa ありがと〜!!
@bbbb お疲れ様でした〜
@cccc みんな大好き!








貴「…よしっ終わった〜笑」







玲「お疲れ様。」






ヨッシー「これからは仕事だよ〜」







みーちゃん「とりあえずAと樹はRAMPAGEの方の仕事ね」






貴 樹「了解」







ヨッシー「玲於は映画の撮影ね今日一日」






玲「了解」









貴「じゃあみんな頑張ろうね!」






ヨッシー「そうだな」






樹「うん」







たっくん「じゃあまた家で?」







玲「うん」






ヨッシー「そうだね」








貴「いっちゃんじゃあ行こ?」






樹「うん」

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» 用事が意外と早く終わり先程帰宅したため更新させていただきました!第2弾の方も楽しんで頂けると嬉しく思います! (2019年9月22日 14時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - またお願いします (2019年9月22日 14時) (レス) id: 63f7285a4d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!! (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 分かりました。必ず見ます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: ceb5fcc64c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» そうですね…明日は用事あるので用事が終わって帰宅した後になるかと思うので21時頃までには更新したいなと考えております (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2017年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。