検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:72,769 hit

#11 ページ12

side 貴方



貴「どーんっ!」←







という事でやって参りましたGENERATIONSの楽屋ですよ。






亜「おーい笑A?笑笑」








貴「すみませんんんんんん」←









玲「遅い。A」








貴「すまんなぁぁぁぁぁぁぁ」←








玲「(⚭-⚭ )」









貴「睨まないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」←







玲「帰れ。(即答)」←









貴「やーだ♡♡」









隼「あ!やっと来た!遅いよ〜笑」









貴「ごめんね〜You〇ubeライブしてたから遅くなった笑」









隼「それならしょうがないね。ねぇねぇちょっと相談あるんだけどさ〜」









貴「ん〜?ポジティブ精神の隼くんが珍しいね〜笑」









隼「あってるんだけど、笑俺もそりゃ悩み事の1つや2つあるし。笑」









貴「そんで?どうしたの?」








隼「パフォーマンスの事なんだけど…(説明)」







貴「…ん〜?あ〜はい。それはね〜(説明)って感じでどうやどうや?」






隼「あ〜!!そっかそうだよね!ありがとう!」







貴「いいえ〜どういたしまして〜」







隼「お礼にいちご大福あげるね」←







貴「え!ほんとに!?」







裕「隼なんで持っとるねん笑笑」







隼「ん〜知らないかな?」←







裕「何やそれ笑」








貴「隼くん早くちょうだい〜!(´ω`*)゚」







隼「はい〜どーぞ笑」








貴「やった!ありがとう!!」







玲「お菓子につられるって…子供かよ…(ボソッ)」







貴「佐野聞こえとんぞ」







玲「あー。こーっわ。地獄耳だー。」←









貴「棒読み過ぎて逆にこわーい。」







玲「…(携帯をいじってる)」←








貴「無視った。笑」









涼「そろそろRAMPAGEの回収者が来るんじゃない?笑」







貴「多分藤原辺りが来るかも。」









龍「苗字呼びって…笑」






慎「失礼します〜」








貴「あれ。まこっちゃんだ。」








涼「残念でした〜笑笑」







慎「??A連れ戻しに来ました」









貴「あ。かえりまーす。皆さんさよならー。」









涼「はーい笑笑」







慎「失礼しました」

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» 用事が意外と早く終わり先程帰宅したため更新させていただきました!第2弾の方も楽しんで頂けると嬉しく思います! (2019年9月22日 14時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - またお願いします (2019年9月22日 14時) (レス) id: 63f7285a4d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!! (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 分かりました。必ず見ます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: ceb5fcc64c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - あおいさん» そうですね…明日は用事あるので用事が終わって帰宅した後になるかと思うので21時頃までには更新したいなと考えております (2019年9月21日 22時) (レス) id: cbba5e9bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2017年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。