検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:165,247 hit

Breaking Dawn.8 ページ30

今すぐ目の前の男をひねり殺してやりたい二人だが、Aを人質に取られると思うとうかつに手が出せず、歯をぎりッと噛みしめた。

入り口の方では、楊端和率いる山の民が総攻撃をしている姿が目に入り「皆殺しだ!」という声が響いた。

背後にいる男が右に左へと顔を困惑させ、全身が二人に怯え震えているのが分かる。
Aは隙をついて、思いっきりその男の足を踏み抜いた。
痛みと衝撃で男の顔が歪み、スローモーションのように後ろに倒れていく。
ーーーーその瞬間を蒙恬と王賁は見逃さなかった。




王賁「……それ以上」

蒙恬&王賁「「汚い手でAに触るなッ!!」」



グシャッ!!



二人の剣は、一瞬でその男の首をはねた。


蒙恬は馬を飛び降り、Aの両腕を縛っている縄を切り、倒れ落ちる彼女の身体を支えた。
口にはめられていた布も取り、彼女を縛るものすべてから自由に開放した。





A「……恬」
いつも笑って俺の名前を呼んでくれるその声は、別人のように弱弱しかった。
それでもその顔には微笑みが浮かんでいることから、怪我がないようで安心した。





A「恬、……ごめんね。あの日の夜のこと…」

安心したのか、ぽろぽろ…とAの瞳から真珠のように涙がごぼれる。


欲望が暴走してAを傷つけてしまった夜から、確かに一回も顔を会わせていなかった。
全部、俺が勝手に暴走しただけなのに……。
Aは何も悪くないのに……。
しかも、こんな状況の中でAは自分のことよりも
蒙恬自身のことを心配している………そう分かった瞬間

ーーーーーーー蒙恬はAを力いっぱい抱きしめていた。





蒙恬「……もういい。黙って」


A「……恬っ?」

ギューッと音が出るまでAを抱きしめ体に顔をうずめる。




蒙恬「……お願い。オレから離れようとしないで」






それは我儘だと思って、今まで口にすることが出来なかった本当の気持ちだった。
Aを自分に縛り付けて、その自由を奪ってしまうかもしれない言葉。
だが、自分の気持ちにもう嘘はつけなかった。



ーーーーーーー俺は、Aが好きなんだ。




ストンっと胸に落ちたその気持ち、…それが自分の望みだと今更気づいた。





A「うん。…ずっと恬のそばにいる」



ぎゅっと抱き返しくれたA。
それだけ、ただそれだけで…俺は泣きそうなくらい嬉しかった。

Breaking Dawn.9→←Breaking Dawn.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 蒙恬 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - ついに信が出てきた!絡みが待ちきれません…!!楽しみです! (2020年8月7日 21時) (レス) id: 2ea7dae655 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - あさん» コメありがとうます。嬉しいです。一応原作沿いで行きたいので、まだまだ道のりが長いです…。笑 色んなお話計画しているので、よかったらお付き合いください。 (2020年8月5日 17時) (レス) id: f05c1b9b36 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - あさん» 私も蒙恬一番好きです。でも書いていると王賁も不思議と好きになってきます。色んなキャラと絡ませていきたいので、複数ENDになるかもです、お楽しみに。 (2020年8月5日 17時) (レス) id: f05c1b9b36 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - ののかさん» コメありがとうございます。更新みてくれて嬉しいです。お気づきかもしれませんが、更新後は誤字脱字も多いので、ちょこちょこ修正してます(笑)これからもお楽しみください。 (2020年8月5日 17時) (レス) id: f05c1b9b36 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 蒙恬と王賁が好きすぎる…!この小説の言葉使いが上手で感動してます!この回で蒙恬と結ばれたら、王賁と結ばれる小説も次書いていただけたら本当に幸せです!!頑張ってくださいずっと応援してます!投稿楽しみです! (2020年8月5日 10時) (レス) id: 2ea7dae655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。