検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,391 hit

契約者:高橋 渉 ページ6

名前:高橋 渉(タカハシ ワタル)

愛称:渉、わっくん

性別:男

身長:163cm

体重:軽い方、かな?by渉

誕生日:8/9

歳:17歳

性格:落ち着きがある。しっかり者。ちょっと天然。クールな所もある。元気な所もある。

容姿:うら○ぬきそっくり(※思いつかなかっただけです←)

服装:コンティニューのうら○ぬきそっくり(※思いつかなかっただけです←本日二回目)

趣味:運動、買い物、動物観察、ギター、ゲーム、オシャレ

特技:運動、ギター、歌うこと、ポーカフェイス

関係:シャロンの幼馴染、

呼び方:ろん、

好きな物:ラーメン、手作りお菓子、音楽、動物、ゲーム

苦手な物:ホラー、チーズ、ナス、トマト、熱い物

血液型:A型

一人称:「俺」

代償:家族や友達を失う

能力:姿を消す

サンプルボイス↓
「俺は、高橋 渉。よろしくな」
「ろん、加減を考えろ……」
「ハァ? バカにしてんのか?」
「今は、先の事を考えるな。先になって考えればいい」
「遠くから援護を頼む。あまり危ない事はしなくていい」
「バカか……仲間は助け合うんだよ」

その他:シャロンの幼馴染でいつも傍にいる。
  シャロンが一番最初に懐いたのは親ではなくて渉だとか。ギターが大得意。
  シャロンが好き。身体能力が異常。身長を気にしてる。
  契約アクセサリーは、エメラルドの付いたピアスで左につけている。
  いつも見守るタイプだが、身長の話になると突っかかる。
  代償が、家族や友達を失うなのにシャロンを失っていない。
  姿を消して驚かせる悪戯にハマってるだとか。目がとても良い。
  勇者みたいな剣で戦う。

作成者:夜桜四季姫

契約者:高花 日花里→←契約者:シャロン・イェルグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , そらうさぎ@ココア女王 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ZERO(プロフ) - 終わりました! (2017年4月4日 19時) (レス) id: a8f75c1308 (このIDを非表示/違反報告)
ミミっキュ(プロフ) - ZEROさん» はい! (2017年4月4日 19時) (レス) id: bcbba50dac (このIDを非表示/違反報告)
ZERO(プロフ) - 遅くなりましたが更新してきます! (2017年4月4日 18時) (レス) id: a8f75c1308 (このIDを非表示/違反報告)
ミミっキュ(プロフ) - えのきだけさん» ほ〜い← (2017年4月2日 21時) (レス) id: bcbba50dac (このIDを非表示/違反報告)
えのきだけ(プロフ) - 終わりましたー (2017年4月2日 21時) (レス) id: acaa5058ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらうさぎ@ココア女王 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。