検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:5,599 hit

シェアハウスでの非日常【吹雪川 真冬】 ページ3


名前…吹雪川 真冬(ふぶきがわ まふゆ)

愛称…真冬、まふ、ウサギ、ウサちゃん

性別…女

身長…150cm

体重…35kg

誕生日…4/8

歳…17歳

性格…穏やかで優しい。人見知り。厨二病。完全なるウサギ系女子。無自覚ドS

容姿…銀髪。右が赤目で左が黄色の目。髪を茶色に染めて緑のカラコンをしている。
右目と左手全体と右手首と左足首に包帯。色白。顔立ちは美人。
髪型は黒リボンでギブソンタック。おろすと腰下辺りの長さ。前髪は右に流している。

服装…パーカーにスカートやワンピが多い。たまにカーディガンも着る。
パーカの種類は豊富だが、黒の猫耳パーカー、白のウサ耳パーカーが多い。
黒のサテンリボンカチューシャ。茶色のブーツ。黒タイツ。白いイヤホン。黒いマフラー
部屋着は、黒の猫耳パーカーに白いワンピ

趣味…歌う事、絵を描く事、楽器を扱う事

特技…ピアノ、歌う事、絵を描く事、声真似、料理、裁縫

係…料理係

関係…蓮と彼方の幼馴染。結衣のお友達。杏のお友達

呼び方…蓮、成海ちゃん、颯揮くん、結衣ちゃん、猫さん、みずきちゃん、アズサくん、
キリお姉さん、貴威くん、舞蝶ちゃん、威純くん、ヒロくん、亞恋ちゃん、彼方さん、
奏くん、朱理くん、アンちゃん

能力…物を操る

職業…絵師、歌〇手、ス○バの店員

好きな物…ぬいぐるみ、甘い物、みかん、歌、絵、音楽、植物、ウサギ、ス○バ

苦手な物…絶叫系やホラー、苦い物、辛い物、虫、怖い人、雷、お化け

家族構成…姉、父、母(皆タヒんでいる)

血液型…AB型

一人称…「私」

イメージカラー…黒、白

サンプルボイス↓
「私は寂しいと死んじゃうの、ねぇ……構って?」
「ようこそ! 幻想館へ。きっとみんなも喜ぶねっ♪」
「こんにちは、フラさんだよ〜」

その他…甘党。声はソプラノ(まふ君似でロリボやカワボが大得意)低音は全く×。成績優秀。
インドア派。運動は普通。怖がり。女子力が高い。どこをとってもウサギ。
歌〇手名は『フラワーマスター』通称「フラ」結構な人気度。
絵師時の名前は「Rain」綺麗や可愛いとよく言われる。

一言…底辺絵描きの1日1枚!是非見てね!

作成者…ミミッキュ

シェアハウスでの非日常【空谷 彼方】→←ソプラノパートは個性的!【高橋 渉】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらうさぎ@マカロン女王 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。