検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:5,600 hit

生徒会役員はそれぞれの覚悟を決めて【桜庭 真冬】 ページ14

名前:桜庭 真冬(サクラバ マフユ)

愛称:サクラ(ちゃん)、まふ(ちゃん)、真冬(ちゃん)、女王←

性別:女

身長:150cm

体重:36kg

誕生日:8/1

学年:2年生

クラス:2-A

役割:生徒会、書記

部活:茶道部

性格:穏やかで大人しく真面目。だが、凄く腹黒い

容姿:茶髪で、腰下辺りまでのゆるふわロング。翠眼。赤の伊達眼鏡。色白。
前髪を×ピンで止めている。色は豊富だが、赤色のピンが多い。整っている顔。

制服:白のカッターシャツ。赤いリボン。赤と黒のチェックのスカート。
簡単に言えば、ワケあり生徒会の瞳ちゃんみたいな。

趣味:ネット、読書、人を弄ること

特技:ハッキング、暗算、勉強

関係:
渉と中学生からの付き合い。
「はいはい……こっちが高橋 渉。私達の黒い王様、生徒会長だよ」
ミホをなだめたりする。ミホによく弄られるので絶対零度の視線&黒い笑みを追い返す。
「ミホちゃん? いい加減にしようか」

呼び方:渉、亜紀ちゃん、狼奈ちゃん、ミホちゃん、祐飛、光輝

好きな物:海の幸、音楽、読書、ネット、動物、楽器

苦手な物:甘いもの、チーズ、雷、煩い人

血液型:AB型

一人称:「私」

サンプルボイス↓
「私は、桜庭 真冬。2年生だよ。生徒会役員で担当は書記。どうしてココへ転入して来たの?」
「さぁ、私達の黒い王様の命令なの。生徒会に入ってくれる?」
「誰かが傷つくのなら、私が傷ついた方が何倍もいい。」


その他:
いつも影からみんなを支えている。みんなのことを誰よりも強く思って叱る。
みんなに声を掛けて背中を押してあげている。とても頭が切れる秀才。
危ないことを進んでやったり、見えない所でみんなの負担を減らしている。
真面目なので弄られることが多いが、絶対零度の眼差しと黒い笑みを向ければ泣く子も黙る←
色々な人から(怖くて)恐れられている。機械関連が得意でハッキングも出来るらしい←
軽くスマホ依存症。主人公2人組には、優しい。(簡単にまとめればワケありの陽平←)
常に優しく微笑んでいる。一応、全生徒のことを把握している凄い人。
生徒会メンバーの言いたいことが大体分かる。感が良く鋭い子。バランス感覚が結構いい。
渉の代わりに喋ることが多い。退学とかも真冬の力でさせることが可能らしい←
男女共にめっちゃモテる。

作成者:そらうさぎ@ココア女王

前 を 向 い て 前 に 進 め【ヘレン・キャロドール】→←月下分裂の変【常闇燐籐怪魔】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらうさぎ。(プロフ) - 愛華さん» 了解しました! (2018年1月4日 13時) (レス) id: 5aaca6f550 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - そらうさぎ。さん» おぉ!それはいいですね。メンバーがそろうまでお待ちください。 (2018年1月4日 13時) (レス) id: f8bfb0deb3 (このIDを非表示/違反報告)
そらうさぎ。(プロフ) - 愛華さん» そうですね……。抜けている茉莉ちゃんによくツッコミを入れる友里ちゃん……なんて感じはどうでしょうか? (2018年1月4日 12時) (レス) id: 5aaca6f550 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - そういえば茉莉ちゃんと友里とどういう関係がいいとかありますか? (2018年1月4日 11時) (レス) id: f8bfb0deb3 (このIDを非表示/違反報告)
紅色の空(プロフ) - りょうかい! (2017年8月27日 12時) (レス) id: dc629567af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらうさぎ@マカロン女王 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。