検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,955 hit

1 ページ3









ガラララッ…





夕日が射す、旧校舎の保健室。




今日もまた、かもめ学園の生徒が

私の境界へやって来た。







顔を覗かせ、その生徒を見る。







はぁ……。また男子かぁ。。




思わず、ため息を溢してしまう。







いけない、いけない。





『誰を探しているの?もしかして、私かな』





男子生徒の前へ現れ

声をかける。





男「ひぇっ……」






短い悲鳴をあげ、私をまじまじと見つめる。



この子、以外とイケメンだなぁ。((





『悩みを話に来たんでしょ?さぁさぁ

話してよぉ。悩み事』






ニコリと微笑みながら

男の子に話しかける。





私は男の子の前へと行き、

ズイッと顔を近付けた。






『おーい。大丈夫?』






そう声をかけると、

男の子は顔を真っ赤に染めて

私から一歩遠ざかる。





男「あ、あの…悩み……聞いてくれるんですよね」



『うん。勿論だよ!』







どんな悩みでも聞いたげる、と

胸を張って言う。





すると、男の子は

私を真っ直ぐ見つめ、口を開けた。





男「お、俺……好きな人がいるんです…」






お、恋愛相談だぁ!と

ウキウキしながら、男の子と距離を詰める。




『うんうんっ!!それで、それで?』



男「そ、それで……その子に少しでも

意識してもらいたくて……」






……この子、可愛いっ!!!((




だってさ、だってさぁ!!



耳まで赤く染めちゃってさぁ!!


好きな女の子の話してるんだよぉ!?!?





これ、萌えるよ!


Aちゃん

胸がドクンドクンしちゃうよ!!((




大丈夫?心臓、止まってない?






あ、そっか。私もう、死んでたわ。



もう心臓、止まってたわ。((





『良いねぇ!青春真っ盛りだねぇ!!!!

それで?その子の名前は?』



男「え、えっと………









榊原Aさんっていうんですけど……』









え、、、、









私っ!?!?!?

作者から→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - 私も普くん好きなので続きがとても気になります!更新待っております(*- -)(*_ _)ペコリ (2020年3月9日 11時) (レス) id: 2204e3e34a (このIDを非表示/違反報告)
KANON(プロフ) - Ukika♪さん» ありがとうございます!!私も普くん好きなんです…!なのでどうして、普くんはいじめられていたのか、さっぱり分かりません、、体、気を付けます!!Ukika♪さんもお気をつけて…! (2020年1月28日 17時) (レス) id: ed2b24d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
Ukika♪ - この作品とっても!好きです!普くん落ちは私得です!世間ではいろいろ物騒なウイルスもありますし、僕の学校ではノロウイルスも流行ってます…なので!作者様!体に気をつけてください!長文失礼しました(・ω・)← (2020年1月26日 19時) (レス) id: d71fa0da5d (このIDを非表示/違反報告)
KANON(プロフ) - グリノワさん» ありがとうございます、ありがとうございます!! (2020年1月25日 15時) (レス) id: ed2b24d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - KANONさん» あ、そちらがそうしたいならそうしてください。 (2020年1月25日 9時) (レス) id: b22c80f763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANON | 作成日時:2020年1月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。