検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:539,246 hit

ページ19

――――――




『んじゃ行くか〜』

五「…ハァ、なんでお前と…」





隣からブツブツ聞こえるけど無視して
補助監督の車に乗る。




ここから世田谷までは大体1時間かかるか
かからないかくらい。









その間に聞こうと思う。


私が嫌われてる理由。









『…坊ちゃん、何で私の事嫌いなの?』









坊ちゃんは、少し驚いたような顔を一瞬だけ見せて、
また前を向いた。









五「…べつに、お前のことが気に入らないだけ。
_______________昔から。」









え、昔から?




私たちが知り合ったのって去年のはず…









『…私たち、会ったことあったっけ?』









五「ない。でも俺からしたらそんなの関係ないくらいお前の情報はたくさん知ってる。




まぁ術式が月下彩様術っていうのは信じてなかったけど、本当だったんだな」









今日の坊ちゃんはお喋りだ。

お陰であまり聞かずに済むから今日はツイてる。









『私の情報?、それは御三家の人達の?』


五「……」









お喋りかと思えば黙った。


やっぱりこいつはよく分かんない。









『_______私、あんたに嫌わ.れてたくない』









それは気づいたら出てた言葉だった。


そーゆー言葉だからこそ、私の本心だった。









『…あ、いや、その、違…』





五「_______俺はお前のせいで…」









ハッとして言うのを辞めた坊ちゃんは、

ぷいっと外を眺めながら言った。









五「あとその、坊ちゃんって言うの辞めろ。」






『…は?』









驚いた。まさかの指摘だったから。









五「五条か悟って呼べよ。…次坊ちゃんとか呼べば殺す」









『きゃー物騒。…分かったよ、悟』









五「……やっぱ嫌いだ」





『はいはい。私もだよん』









私は少し口角が上がってしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 麗さん» すみません!他の作品とごっちゃになっちゃいました汗!星野でお願いします( > < ) (2021年3月19日 13時) (レス) id: 3990a49577 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1ページ 設定の名字と 御三家では~ の後で名字が違うのは理由があるのでしょうか? それとも誤字なのでしょうか? (2021年2月19日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ(プロフ) - すっごい五条さんなんか可愛い……!!凄いわかりやすい文で読んでて楽しかったです!!絵とても上手ですね…!! (2021年2月14日 8時) (レス) id: 8b10c27942 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 天さん» 有難うございます!励みになります( > < ) (2021年1月17日 20時) (レス) id: 3990a49577 (このIDを非表示/違反報告)
- めっっっちゃ好きです (2021年1月17日 19時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2021年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。