検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:120,255 hit

隣の席 ページ4

引き継ぎ黒尾side


あの身長だったらバレー部だろ!


ぜってぇそうだ!←


てか入るまで勧誘し続けるけどな!←


あ...でも他の奴らには合わせたくないしなー..


わからん!←


『えっと...バレー部かな?』



えっ?


まじで?←


俺耳が悪くなったわけじゃないよな!?←


やべぇ...嬉しすぎるぞ!?これ!


隣の席だったらいいのになー...



神様ーどうか俺の隣じゃなくてもいいので近くの席にしてくださいー!



男4「そうかあああ!!!ありがとう!!」


女6「どこから来たの?///」



『アメリカから』



女6「ア、アメリカ!?凄いね!///」


『ありがと』



女6「鼻血)....(チ-ン」←



女1「誰かー!救急車ー!」←


山川「お前ら終わりだぞ!璃玖くんは黒尾の隣だ!じゃあ今日の授業の教科書は見せてもらってな!」



今先生なんつった?



黒尾の隣...?


黒尾って俺の他にいたか..?


いやいないな...?


俺は黒尾鉄朗だよな?


本名だよな!?←



俺の隣!?この俺の隣か!?



いゃゃふーいいいいいい!!!←



『黒尾くん?』



黒「お、俺です////」


名前を呼ばれた瞬間まじでドキッとした..


これから席替えとかねぇもんな..


毎日がハッピーじゃねーか!


毎日がHappybirthdayより嬉しいかもしんねぇ!←

そろそろ話しかけないといけないよな?


ちょっと首かしげてんのが可愛いいいい!!!/////←


黒「えっと..黒尾鉄朗で、です..///一応バレー部のキャプテンです...///」


『本当?これからよろしくね、黒ちゃん』



黒「く、黒ちゃん?」


クッッッソ可愛いあだ名じゃねーか!!←


『嫌だったかな?』

お願いだからそんな悲しそうな顔をしないでくれぇぇぇぇぇぇ!!←


黒「いや..!逆にあだ名を付けられたことないから嬉しくてさ!//」


『そっか..良かった』



あー...天使だわこれ



『あのさ、今日から部活行ってもいい?』



あー...バレー部に天使降臨か..


最高←

そして萌え袖で口を隠しながら...死ぬぞ?俺←


黒「いいぜ!///」



『よかった』



くそ可愛い以外の言葉が見つかんねぇ←




『あとトイレに着いてきてほしいんだけどいいかな?』



少し顔を赤くして言う璃玖


その時黒尾の鉄朗くんが元気になりました


黒「おう!//行くか!」

キス魔→←質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , キス魔 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスノヨゾラ - 渚さん、ありがとうごさいます!これからも頑張りますんでよろしくお願いします! (2019年6月12日 6時) (レス) id: 21db570d9e (このIDを非表示/違反報告)
- この作品めっちゃ好きです!これからも頑張ってください! (2019年6月10日 9時) (レス) id: 50e7482479 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスノヨゾラ大好き💕 | 作成日時:2019年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。