検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:120,232 hit

スガくん ページ16

影「お、俺も!///」


『うんいいよ、翔ちゃん、飛雄くん』



2人「はい!///」



『チュ)』


日「はうっ!?///」



影「えっ!?///」


『ふふっ)バイバイ..♪』


日「はぁ〜..///(かっこよかった///)」



影「////(かっけぇなぁ///)」









澤「次は負けません!」



黒「次も負けません!」



菅夜「恐い恐い恐いから!」


『ふふっ)仲良しだねぇ..やーちゃん、こうちゃん』



夜「まぁな!」


菅「こ、こうちゃん!?///」



『嫌だった?』



菅「い、いや!別に大丈夫べ!///」




『そう...良かった』




夜「ムスッ)...」



『チュ)...ん..んぅ...』



夜「ん...はぁ...///」



菅「え?///」



『こうちゃんもやろっか?』



夜「やってあげたら?中毒性があるぞ!」



『こうちゃん...ん...んはっ...チュ..はぁ..』



菅「ん!?///チュ...ん..はぁっ...んっ...はぁはぁ///」



『ふふっ)チュ』



菅「ひやっ!?///」



夜「どう?スガくん好きになったでしょ?」




菅「う、うん///」









菅「い、いつもあんなことやってんの!?///」




夜「うん♪好きだからな♪」



『俺も好きだよ?』



菅「(いいなぁ///)」



『また今度やろうね(ニコッ』



菅「うん///」




あの後虎くんと龍くんが泣いた



あと潔ちゃんとメールを交換した



顔赤かったなー..



烏野って面白いな...



正常なやつなんていなくしてあげよっかな




孤「璃玖...」



『ん...チュ..ん..はぁっ...んっ..』



孤「ん..はぁ..はぁっ...あっ...///」




『満足した?』



孤「うん///」



黒「ズリぃなぁ///」



『黒ちゃんもやる?』


黒「コクン)チュ...ん...んっ..」



『チュ)あ...ん...ふぁ...』



黒「あんがとな///」



『うん...♪』









ーーーーーーーーーーーーーー


ー朝ーーー





璃玖side


今日からもう1人1年生が来るらしい



しかも背が高いらしい



俺よりも



ブロッカーかスパイカーだよね?



てかどんな子なんだろうなー...





灰「灰羽リエーフです!1年です!エースになります!」




エースか...



あの身長だし、肩の力も強そう



だけどレシーブは苦手かな?




獅子って意味の名前だね



調教したらいい獅子になりそうだ..♪



ハーフだからキスには慣れてそうだよね



楽しみ..





みんなの自己紹介も終わり俺の自己紹介になった

リエーフ→←ハーフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , キス魔 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスノヨゾラ - 渚さん、ありがとうごさいます!これからも頑張りますんでよろしくお願いします! (2019年6月12日 6時) (レス) id: 21db570d9e (このIDを非表示/違反報告)
- この作品めっちゃ好きです!これからも頑張ってください! (2019年6月10日 9時) (レス) id: 50e7482479 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスノヨゾラ大好き💕 | 作成日時:2019年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。