検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:70,056 hit

ページ34

福良「朝ですよ〜」

福良さんの声が寝起きの頭に響く。
二日酔いだ、昨日飲みすぎた

伊沢「ん〜〜…頭痛い、」

伸びをしながら起きるお兄ちゃんも二日酔いのようだ

私とお兄ちゃんと川上さん以外は二日酔いでは無いらしい。嘘でしょ?あんな飲んでたのに!

須貝「お前ら昨日めっちゃ飲んでたもんな〜」

待てよ、私須貝さんと飲んでた時の記憶が無い
やらかしたか……?

『須貝さん、私昨日のことなにも覚えてないんですけど…迷惑かけていませんでしたか?』

須貝「お酒飲んだ後すぐ寝てたやん笑なんもなかったよ!」

良かった、大丈夫だったみたい。

福良「なに?Aも記憶ないの?笑」

『うん…福良さんが寝る前の記憶しかないです笑』

福良「も〜 気をつけなよ?」

『はーい』

そんな会話をしながら福良さんはおもむろにカメラを取り出す。

福良「QuizKnockの福良で〜す!」

“ほら、Aも" と言う顔でこちらを見てきたので私も挨拶をしておく

『え、あ〜Aです』

みんな頭に“?"が浮かんでいるようだった

福良「今から1階の食堂まで走ってもらいます!1番遅かった人は朝ごはんが抜きです。」

福良「はい。行くよ?よーい、スタート!」

は?急に始まった

1番に駆け出したのは河村さん。
あんな俊敏な河村さんは見たことない



そんなこと言ってる場合じゃないよ!?!?
私も走らなきゃ!!

朝ごはん→←ずるい大人


ラッキーQuizKnock

山本さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 須貝駿貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - 完結してないんですね.... ですがとっても面白かったです!!!! (2021年11月27日 16時) (レス) @page41 id: dc6ef9e765 (このIDを非表示/違反報告)
麗華 - 腐女子とおりまーす!最高です))投稿頑張ってくださいいいい!!楽しみにしてます! (2021年2月21日 20時) (レス) id: f6cf8a3fb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。