検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:5,861 hit

7. ページ7

そこに写っていないなんて

わかっているはずなのに。

それでも、どれだけアルバムのページをめくっても

頭の中にいるのは柊生のことで。




家族ぐるみの付き合いだった私ですら

家の都合で道外へ引っ越したっていう情報以外

結局知らずに気づいたら7年が経とうとしていた。

甘いような苦いような複雑な青春時代の思い出は

薄れつつはあるけれど、でも確実に、

まだ心の隅っこで生きてるんだって改めて実感した


夜も次第に更けてきて、

気づいたら私は眠りに落ちていた。





週末。

隣には今まで一緒にいた中で

一番目をキラキラさせている陽菜がいる。



「もうすぐ匠海くんに会えるなんて夢みたい!

どうしよう!」





会場の都内で有名な大型ショッピングモールに

着いたあたりから歩くスピードが段々

速くなってる。

いくらなんでもはしゃぎすぎじゃない?

私達もう今年で20歳だよ?笑



てっきりトークショー的なやつなんだと

思ってたんだけど、

ステージについたら周りに集まっている女の子は

みんな両手にペンライトをもってる。



横を見たら陽菜もトートバッグから

青いペンライトを2本取り出し始めた。

え?なにこれ。





「ねえ、これって匠海くんのトークショーとかじゃ

ないの?」


「あれ?言ってなかったっけ、

匠海くんがボーカルをしてるDISH//っていう

ダンスロックバンドのライブだよ!」


「初耳だよ!?!?」





そんなやりとりをしてたらいきなり

キャーーーーーーーッって

すっっっっごい声量の歓声とともに

そのDISH//らしき4人が現れた。


「ほら!!まんなかにいるのが匠海くんだよ!!

ていうかヤバい超かっこいい…」



そのほかのメンバーもご丁寧に紹介してくれる陽菜。


「たくみくんの左にいる、ギター持ってるのが

まーくん!コーラスは綺麗だし、面白いし、

頭も良いんだよ!!」

「右に居るのがベースとラップの龍二!低い声と

三日月スマイルのギャップがやばいんだよね〜」


ほうほう。

たしかにみんなイケメンだな…とか思ったところで


「じゃあ自己紹介するよ〜!!」

ってまだ紹介されてない彼が元気よく言った。



茶髪にパッチリ二重にぷっくりとした涙袋に、

シュッと筋が通った鼻。









え、私、この人知ってる。









「はい!19歳DISH//の…」

彼が思い切り右手をあげて叫んだ言葉と













「「To-iです!!!!」」

「「…柊生?」」






私のつぶやきが重なった。

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:橘柊生 , DISH// , 北村匠海   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r__(プロフ) - コメント失礼します!とてもおもしろい作品です!続きがすんごい気になるので更新お待ちしております! (2022年5月23日 20時) (レス) @page8 id: 97855342f2 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこてん//(プロフ) - かえでさん» わざわざコメントほんとうにありがとうございます。泣 励みになります。これからまたゆっくり更新していこうと思っています!これからもお付き合いいただけたら嬉しいです! (2019年1月26日 23時) (レス) id: 913f1b9fc9 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこてん//(プロフ) - まひろ//さん» ありがとうございます…最近忙しくて停滞気味でしたが、とても励みになりました。泣 これからまたゆっくり更新していきますので、よければお付き合いください! (2019年1月26日 23時) (レス) id: 913f1b9fc9 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 更新待ってます! (2019年1月7日 15時) (レス) id: 0388812561 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ//(プロフ) - 最高です!更新楽しみにしてます! (2018年12月27日 20時) (レス) id: 14dc00949d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:✩ | 作成日時:2018年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。