検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:47,934 hit

ページ11

Storesにはそんな悩みや苦悩があっても前に進むという強い意志を乗せたつもりで、それは振り付けにも反映されたと思う。
倒れた日から遅れて振りを覚えたが、10人そろったら本当にいい作品になると確信を持てた。



「デビュー初の作詞作曲でみんなきっとAのすごさわかってくれるよ」


『……私だけだったら作れなかったよ。
佐久間がブラクロの話たくさんしてくれて、翔太に背中を押してもらったから作れた。
SnowManの作品にできたんだ』


SnowManに歌ってほしい、踊ってほしいというただ真っすぐな気持ちを思い出させてくれたのはメンバーだった。

倒れてから、しげに迷惑をかけて、でも……久しぶりに会えたのはうれしくて…。
少しだけわがままだけど、曲を作ってもいいのかなんて弱音を吐けた。


しげは、私のつくる音楽を楽しみにしてくれていると言ってくれた。


それだけで頑張れる理由ができた。


「サードシングルも依頼来てるんでしょ?」


『…うん。もう、大体は作れたから、後は私の色を足してくかな』


「そっか!俺も楽しみにしてるからね」


任せて、なんて昔だったらきっと言えなかった。

きっと、楽しみにしてくれてるって言葉も素直に受け止められるような人間じゃなかった。
けれど、佐久間はいいものは良い、悪いものは悪いとはっきり言ってくれてたから、この言葉もプレッシャーになんて感じなくなった。


『佐久間が……ううん。全員が輝く曲を作ってみせるよ』


これがSnowMan、雪村Aの道しるべになったんだ。
 

橙空→←桃空



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡優月 | 作成日時:2022年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。