検索窓
今日:28 hit、昨日:55 hit、合計:142,966 hit

お兄ちゃんと仕事 ページ42

 
 
 
 
「うげ…めっちゃ賢二郎の匂いする…」






女子更衣室の空きロッカーに制服を置いて




体育館へ向かおうと体を動かせば意識しなくても香る




賢二郎の匂い




苦手な匂いじゃないしむしろ落ち着く匂いではあるけど




常に賢二郎が横にいるみたいで緊張してしまう




少女漫画みたいな気持ちをまさか




自分の兄で体験するとは思っていなかった




体育館に戻って1番に倉庫の扉を開けて中を覗くと




ボール出しを終えた佐倉さんが




ゼッケンを片付けている所だった






「ねぇ、手伝うことある?」




「……ない。」




「そっか。……あ、ならスコア見せてくれる?」




「ス、スコア?」




「え、うん。記録書き終わってるからゼッケンやってるんでしょ?」






私の中学にも1人だけマネがいたけれど




彼女はいつもボール出しが終わったら




選手のサーブやスパイクの記録を取ってくれていた




豊黒中だけしかやってない独特な練習法なのかな






「……そんなもの、書いてないけど」




「書くように言われてもないの?」




「……言われてるけど…書き方知らないんだもの」




「え、聞きなよ。同じ1年とかなら聞けるでしょ?」




「練習中の選手に声をかけるなんて失礼じゃない。集中を切らしてしまうわ」




「いや、書かない方が後々迷惑だから」






体育祭のリレーで使うであろうバトンの横に




【男子バレーボール部】と書かれたノートが




3冊置いてあるのを見つけた




パラパラとページをめくれば




そこに書かれているのは丁寧な字でまとめられた記録




書き方分からないならこれ見ればいいのに




思っていたよりも手際の悪い彼女に対して




五色くんや賢二郎に少し同情した




五色くんが必死に経験者のマネを必要とする理由も




分かった気がした
 
 
 
 
 

お兄ちゃんとライバル宣言→←お兄ちゃんと服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布賢二郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いもけんぴ(プロフ) - だいすき…最高っ…更新などとても大変だと思いますが主様のペースで無理のない範囲で頑張ってください!応援してます✊‼️ (12月3日 23時) (レス) @page45 id: d551381a46 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ(プロフ) - 最高です! (11月28日 17時) (レス) @page43 id: 2eed20377d (このIDを非表示/違反報告)
比羅(プロフ) - 面白いです。 頑張ってください (11月18日 20時) (レス) @page36 id: 68ad18c6c6 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ(プロフ) - わかりました!たのしみにしてます!!! (11月12日 12時) (レス) id: 2eed20377d (このIDを非表示/違反報告)
momokano627(プロフ) - リンゴさん» コメントありがとうございます!私情で申し訳ありませんが、最近色々と忙しく時間のある時にちょっとずつ書いているので、頻度は未定です。ちょっとだけの時もあれば、一気に何話も更新することがあるので、気長に待って貰えると嬉しいです! (11月11日 20時) (レス) id: 2de2232d88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年10月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。