検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:26,172 hit

「…っごめんなさい」 ページ15

「ぺいんと?」

そこには、久しぶりに見たぺいんとの顔。私服だ。でも、何だか可笑しい。
顔を赤く染めて、服を握りしめている。

ぺ「A!!僕、僕…っ!」

どうした急に。僕とまで言うと、口を開いたまま、顔は真っ赤っかでつったる。

ぺ「〜〜〜…!なんでもない…。」

ぽす、と椅子に座ると、真っ赤な顔はうつ向いて、静かになった。

「あの、さ…。」
ぺ「何…?」
「どうして今日来たの?」

聞くと少し戸惑ったけど、すぐに答えた。

ぺ「だって、すぐ治るって言ってたのに…。全然学校来ないんだもん…」

むすっとした顔で言う。久しぶりに見たな、ぺいんとの怒り顔。

「ふーん…だってしょうがないじゃん。治んないんだもん。」
ぺ「どうしたら、それなおるんだっけ…」
「愛する人の涙。誰だろうねぇ。私には、いないみたい。」

すると、ぺいんとは悲しい顔をして立ち上がる。

ぺ「ごめん…っ。」

すると走って部屋を出て行った。

「何がごめんなの?」

手土産→←暇だな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あうなの(プロフ) - UTMさん» はるか昔のコメントにリプwwww(はい!小悪魔です!見てくれてありがとうございます!( ´ ▽ ` ) (2017年7月24日 2時) (レス) id: b3c9ec2f8d (このIDを非表示/違反報告)
UTM - あ、小悪魔 架乃さん!?占ツクでもやっていると聞いたので・・・!! (2017年4月11日 20時) (レス) id: 4c2f0d42d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小悪魔 架乃 | 作成日時:2015年11月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。