検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:46,205 hit

心痛むタイプの優しさ ページ16

「何見てんでィ」


いつの間にか総悟の顔が横から覗いていた。


「わっ、びっくりした」


どうやら、ゲームをわざわざ一旦止めて声をかけてきたらしい。
いや、集中してたんと違うんかい。さっきまで私に目もくれなかったくせに。


「あぁ、旅行のときのかィ。また懐かしいものを」

「本棚にあったから。懐かしいよね」

「本棚に?へぇ、そんなんあったのかィ」


……どうやら、入っているのを忘れていたらしい。
普段見て思い出したりしているのではと思って可愛いなぁと微笑んだ私を返して欲しい。


「どこでィ、行ったの」

「温泉旅館!!古いとこ!!」

「なんでちょっとキレてんでィ」

「別に!!」


言ったって君は馬鹿にするだけだよ!!


「そんなとこ行ったような気もしないような」

「全然覚えてないならそう言えば良いじゃない」

「ちげェよ、覚えてらァ。ただちょっと思い出せないだけで」

「それを忘れてるって言うんだよ」


何変なところで意地はってるの。


「ところで、謎解きで分かんねぇところがあるんで、教えてくれやせんか」

「ん?どれどれ」


見ると、ゲームはもう佳境に入る段階まできていた。謎解きも難しくなってきている。
うろ覚えの記憶だったが、なんとか解けくことが出来た。

総悟は、再び画面に集中してしまった。
時計を見ると、時刻は2時半を過ぎていた。


……そういえば。


「総悟、お風呂入ったの」

「アンタが寝ている間に、シャワーしやした」

「……まじか」

「勝手に使って良いですぜィ」

「はーい……」


今まで何も言及されなかった優しさが、逆に心痛むよ、総悟君。

フラグ回収乙で絞める一連の流れ→←アルバム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3z   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mire(プロフ) - 桃香さん» コメントありがとうございます!私も書くのが楽しみです!!その前にもうワンクッションあるので、そちらも楽しんで頂ければありがたいです。 (2018年8月21日 0時) (レス) id: f57da4a873 (このIDを非表示/違反報告)
桃香(プロフ) - 温泉んんんんん?!2人で?!楽しみ! (2018年8月18日 16時) (レス) id: f6fc303306 (このIDを非表示/違反報告)
mire(プロフ) - みやさん» ありがとうございます! (2018年7月12日 17時) (レス) id: f57da4a873 (このIDを非表示/違反報告)
みや - めっちゃおもしろいです ! 続き楽しみにしてます!! (2018年7月10日 1時) (レス) id: b183abc241 (このIDを非表示/違反報告)
mire(プロフ) - 茉優さん» こちらこそコメントありがとうございます!こちらの作品でもよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年6月14日 17時) (レス) id: f57da4a873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mire | 作者ホームページ:http://id27.fm-p.jp/456/0601kamui330/  
作成日時:2018年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。