検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,978 hit

梓「21話です!ゆっくりしていってくださいね」 ページ26

ナツ「…とりあえず、(人1)・スウィルスが危ねぇかもしんねぇってことはわかった」


そう、低い声で言う


真純「まぁ、とりあえず、
僕は後者だと思う
きっと、Aが行ったところに、
誘拐された男の子とAがいるんだろうね」

グレ「くそっ…!早く助けに行くぞ!」


そういって走り出そうとした時、
真純の携帯が鳴った


真純「ちょっと待って!!
誰からの電話かわからない…
もしかしたら犯人かも!
…はい、もしもし」

『もしもし』

真純「!
その声、秀兄?」

秀一『あぁ。さっき俺の携帯に、
Aに渡した端末からリダイアルが着た
そこから誰かの声が聞こえてきたんだが…
どうやら、依頼した事件の犯人みたいでな』

グレ「やっぱり、
(人1)・スウィルスは誘拐されてたってことか…!」

秀一『とりあえず、
犯人は同一人物なのはわかった
敵の人数は4.5人程で、
Aと新井出(人2)は別の部屋で拘束されてるらしい
それと、今回の事件の目的は、
最初からAってことがわかった』

ルーシィ「ちょっと、それどういうこと…?」

真純「…つまり、
Aに恨みを持った誰かが、
こっち(日本)で仲が良かった人を人質にして、
Aを誘き出した…ってこと?」

秀一『おそらく、
そういうことになるだろうな』

ナツ「でも、あいつはほとんど俺らのところにいたんだぞ!
んな幼い時に恨みを買うなんて、
おかしくねぇか?」

グレ「…いや、1人だけ、思い付く」

真純「僕も、1人だけ」

秀一『奇遇だな』

真純「おそらく僕らの…
Aの、母親が黒幕だ」

秀一『だが、
本人がそこにいる様子は無かった
金で雇われた奴らだろう
武器はスタンガンとナイフぐらい
銃は持っていないようだ』

グレ「そこまで話してたのか…」

真純「その武器で、
どう始末するか話してたんだろうね」

ルーシィ「…ちょ、ちょっと待って!
話がどんどん進んでるけど…
なんで、母親がそんなこと…?」

真純「なんだ、グレイには言ったのに、
他の人には言ってなかったんだ」

秀一『無駄話はここまでにしよう
理由は後だ
端末のGPSを見たら、
ビルを駆け回った後、
突然とあるビルで5分程動きが止まった
おそらく車に乗せられて移動したんだろう
そのまま米花ホテルにいるようだ』

ナツ「んじゃあ一番最初のとこにいたってのかよ!」

ルーシィ「じゃあ早く向かいましょ!」

真純「もちろん!
秀兄、ありがとね!」

秀一『あぁ、くれぐれも無茶するなよ
GOOD LUCK…幸運を祈る』


電話が切れた。

安室「22話ですよ。面白くなってきましたね…」→←世良母「20話よ。(全く…本来私はあんな役ではないのだけれど…罪悪感が…)」←


ラッキーアイテム

バッチ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , FAIRYTAIL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズナ(プロフ) - 0.001さん» うわわ、そんなこと言っていただけるなんて嬉しいです!では、どちらとも、という事にしましょうか。うまく書けなかったらごめんなさい…!是非、よろしくお願いします! (2016年8月13日 14時) (レス) id: d772ef265c (このIDを非表示/違反報告)
0.001 - 無理ならば全然構いませんので!長文失礼しました! (2016年8月13日 2時) (レス) id: 813ac56b07 (このIDを非表示/違反報告)
0.001 - それともコチラに魅せられるの夢主ちゃんを載せて貰えるということでしょうか?…もし宜しければ、どちらもにしませんか?私の方にも番外編という形で作るので、ユズナ様にも書いて頂きたいな…と。(めっちゃハマったのでユズナ様の書くうちの子がみてみたい!) (2016年8月13日 2時) (レス) id: 813ac56b07 (このIDを非表示/違反報告)
0.001 - 初コメ失礼します。リクエストありがとうございます!この作品、結構私好みでした!これからも更新頑張って下さい。さて、リクエストの件ですが、コチラの夢主ちゃんを私の作品に載せ、コラボするということでよろしいのでしょうか? (2016年8月13日 2時) (レス) id: 813ac56b07 (このIDを非表示/違反報告)
ユズナ(プロフ) - この作品がお気に入り登録15人到達しました…!!お気に入り登録してくださった方々、ありがとうございます!作品のページを使うわけにもいかないので、ここで述べさせていただきました!本当にありがとうございます!これからもどうぞ、宜しくお願いします!! (2016年5月2日 1時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズナ x他1人 | 作者ホームページ:http://hinii  
作成日時:2014年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。