検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,979 hit

ニチヤ「メンっ14話だ。楽しんでいってくれたまえ!」 ページ18

Aside


「んっ…ふぁ(欠伸)」



今7:36か…

昨日…グレイに話したんだよね


なんか、言われるかな?

…ま、とりあえず朝ご飯作って食べるか



貴「〜〜♪」



料理作りながら口笛吹くのって最高だよね〜


((バタバタバタバタ


ん?誰か起きたかな



マカロフ「(人1)・スウィルスーー!!大変じゃぁ!!!」


貴「マスター⁈ど、どうしたの?そんな急いで…」


マカロフ「はぁはぁ…こ、ここにおったか…
はぁはぁ…ふぅ。(人1)・スウィルス、いいか?
落ち着いて聞くんじゃぞ??」


貴「う、うん。わかったけど…どうしたのさ」


マカロフ「実はのぅ〜
(人1)・スウィルスへのクエスト依頼が届いたんじゃ!」


貴「僕宛に?…誰から?」


マカロフ「依頼者は“シュウイチ”という人じゃ
大至急来いって言われとるぞ!

依頼内容は






『アライデ (人3)を探してくれ』…じゃ。」





…………え?




マカロフ「彼はこう言っとった。

『(人1)・スウィルスに伝えろ。
米花ホテルの2017号室にこい。大至急だ。
人数は五人、誰を連れてきてもいい。

新井出(人2)はわかるな?
昔とあまり変わってないから、
すぐにみつけられると思うぞ。

依頼が終わった後、話したいこともある。
...頼んだぞ』…だそうじゃ

(人1)・スウィルス、それd((貴「マスター!ナツとグレイとルーシーと真純姉にあとからくるよう言っといて!!真純姉なら場所わかると思うから!」
(人1)・スウィルス⁈」




メンバー選びに迷いなくマスターの言葉を遮りそう伝えた僕はギルドを飛び出した___



マカロフ「あっおい!待っ……

行ってしまったのぅ…
嫌な予感がするから、
気をつけて欲しいって伝えたかったんじゃが…
ま、急いで小僧達を起こすかの…」









___そんなマスターの呟きは、









僕に届くわけがなかった______________


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放置していてすいませんでした!!

忙しくて更新できませんでした(T ^ T)

いや、合作の方はやっていたんですけど…
こっちはネタが思いつかなくてヽ(;▽;)ノ

いや、流れは最初から最後まで、
書く前に考えていたんで決まってたんですけど

どうやって次に持っていけばいいのか、
全然思い付かなくて、更新できませんでした!

コメントを見て、何故かすごい更新できそうな気がして、勢いで更新しちゃいました…w

コメ待ってm((殴

では( ´ ▽ ` )ノシ

2015.1.31 21:18 ユズナ

宣伝でっす☆→←ユズナからでっす☆


ラッキーアイテム

バッチ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , FAIRYTAIL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズナ(プロフ) - 0.001さん» うわわ、そんなこと言っていただけるなんて嬉しいです!では、どちらとも、という事にしましょうか。うまく書けなかったらごめんなさい…!是非、よろしくお願いします! (2016年8月13日 14時) (レス) id: d772ef265c (このIDを非表示/違反報告)
0.001 - 無理ならば全然構いませんので!長文失礼しました! (2016年8月13日 2時) (レス) id: 813ac56b07 (このIDを非表示/違反報告)
0.001 - それともコチラに魅せられるの夢主ちゃんを載せて貰えるということでしょうか?…もし宜しければ、どちらもにしませんか?私の方にも番外編という形で作るので、ユズナ様にも書いて頂きたいな…と。(めっちゃハマったのでユズナ様の書くうちの子がみてみたい!) (2016年8月13日 2時) (レス) id: 813ac56b07 (このIDを非表示/違反報告)
0.001 - 初コメ失礼します。リクエストありがとうございます!この作品、結構私好みでした!これからも更新頑張って下さい。さて、リクエストの件ですが、コチラの夢主ちゃんを私の作品に載せ、コラボするということでよろしいのでしょうか? (2016年8月13日 2時) (レス) id: 813ac56b07 (このIDを非表示/違反報告)
ユズナ(プロフ) - この作品がお気に入り登録15人到達しました…!!お気に入り登録してくださった方々、ありがとうございます!作品のページを使うわけにもいかないので、ここで述べさせていただきました!本当にありがとうございます!これからもどうぞ、宜しくお願いします!! (2016年5月2日 1時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズナ x他1人 | 作者ホームページ:http://hinii  
作成日時:2014年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。