検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,698 hit

ただのパーティー...(?) ページ28

ホテルの最上階でパーティーは既に行われていた。


『...なんか、違和感ない?』


バ「えぇ、恐らくこのパーティーはメインではないのでしょう。」



周りを見ると怯えている者や勝ち誇ったような笑みを浮かべている者、など様々な人がいる


「今回は良いのが沢山あったな」


「あぁ、特に○番の女は今夜寝れないだろうな。」


歩いていればそんな話が沢山聞こえる


『...人身売買オークションのついでにパーティーってとこですかね』


バ「成る程...で、今回は主催者とその妻らしいですよ」


『へぇ、動物園の主催者か、どんな人だろ』


パーティー会場の雰囲気か、スーツだからだろうか、何故か胸が高鳴る。


バ「...。」


ワクワクしている俺にバーボンは何か言おうとしていたが、声を掛けられることはなかった。


『でさ、やっぱりこういう所、苦手なんだよなぁ』


バ「僕もあまり好きではないですね...」


「貴方達、もし良かったら私と飲まない?」


バーボンと話をしていると女性が絡んできた。

あいさつ→←これは驚く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.A.W | 作成日時:2018年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。