検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:50,705 hit

パートナーとバディ ページ22

〜灰原side〜


『そんなことは、』


灰「あるのよ。私達は信用されている、けど信頼はされてないの。貴方、1度でも彼の泣いている姿見たことあるかしら?」


『1度だけなら。』


驚いた、彼も泣くのね


灰「それが証拠よ、私達は彼の泣いている姿1度も見たこと無いもの。」


『コナンは皆に背中を預けているだろ?』


灰「コナンは、ね。素では預けてくれないの。」


同じ目的を持った仲間なのに、私には預けてくれない


灰「彼、下手なのよ人とのバランスの取り方が。手伝ってくれるくせに、手伝わせてはくれない。足手まといなのかしらね...」


『...何言ってんだ?それだけ大切にされてんだよ。』


何言ってるのよ、そんな訳ないでしょう


観覧車の時も、京都の時も少ししか頼らずに...


『...パートナーとバディの差とかわかんねぇけどさ、気にしなくていいんじゃないか?』


灰「え、!?」


『組織崩壊が目標だったらその為の階段は絶対にあるんだ。上ばかり見て何段も飛ばしてたらいつか絶対に落ちる。』


灰「でも足手まといに...」


『足手まといになったっていいんだ、彼の為に今出来ることを一生懸命やればいい。そうすれば自然と互いのことを知れるから。』


な?とAは私の頭を思いっきり撫でて来る。


組織にいた頃は提出日に結果を出さなければ殺される。なんて世界だったからそんな言葉をかけられて嬉しかった。


灰「えぇ...そうね。」


にやけた顔を見られたくなくてコーヒーを口に含んだ

無茶はしない→←行きたい...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.A.W | 作成日時:2018年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。