検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:359,719 hit

____…第22話…____ ページ22

キヨside


あー、もう。あんのバカヒラめ。約束しただろ。もう人は傷付けないって。
Aが心配なのは、痛いほど分かるけど……

そして、さっきの自分の行動を恨む。


“おいヒラ!!お前はAを探せ!!”


…本当は、俺がAを探しに行きたかった。俺がAを助けてやりたかった。

でも、あの場に国王を残しておいたら、大惨事だ。


なんで、いっつもヒラなんだよ。
いっつもAと一緒で。それが当たり前みたいな顔しやがって。

今日、Aが誘拐されたと分かった途端、この世の終わりみたいな顔しやがって。


『フジが誘拐された』って言っても余裕ぶっこいてニコニコしてた癖に、

『Aが誘拐された』って知ったら、急に怖い顔して走り出しやがって。フジ可哀想すぎだろ。



“秘書?うーん。妹みたいな感じ、かな”


…嘘つき。天の邪鬼。ひねくれもの。それがヒラだ。




考え事をしていたら、腕に銃弾がかすった。まず、コイツをどうにかしねえとな……


「そろそろ、おいかけっこも終わりにしませんか?」


全力で走ったのに、追い付かれたのは人生で初めてだ。
運動神経には自信があったのにな。

右手を、振り払うように下に出す。そして、現れた少し大きなカマを、握りしめる。

「それ、マジック?すごいね!!」と、町のチビ共に驚かれたが、別にそんな大したもんじゃない。
やってたら出来るようになった。慣れだ、慣れ。


「それにしても、キヨさん。フジさんとAさんって、恋人同士なんですか?」

「はぁ?アイツらが?そんな愉快なカップル、笑ってやるわ。」


いきなり何を言い出すんだこの野郎。心臓止まるかと思ったわ。
急にAの名前を出したかと思ったら、フジと付き合ってるだぁ?それはマジであり得無い。

「そうなんですか……あの人達、起きた途端
『フジさんフジさん』『緑川さんに何したの!?』ってお互いの事を異常に心配してうるさかったので、
てっきりお付き合いでもしてらっしゃるのかと。」


その言葉を聞いて、モヤッとする。カマを持つ手の力が弱くなった。

…うるせえよ。フジは男が好きで、Aは………



!!


隙を付かれて、つわはすくんに殴り飛ばされた。左頬が痛い。


「さっきの仕返しです。それにしても、緑川Aが相当お好きなのですね。キヨさん。」


くっそ。隙を付かれた。これが狙いかよ。Aの名前を使いやがって…
口の中に血の味が広がる。

____…第23話…____→←____…第21話…____


ラッキーアイテム

大きなカマ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ - 本編最高すぎてこちらも読ませていただきましたが、、、いや本当に神です以上!!(?)本当に好みというかなんというか。ヒ.ジ.キ.の小説で一番好きかもしれません。こ.ーす.け.をのけ者扱いにしているような小説が多いイメージがあったので。この小説が本当大好きです! (2021年7月25日 14時) (レス) id: 2c5fd51ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みー - すごく、すごく良かったですっっっっっ...!(大号泣) (2019年11月22日 7時) (レス) id: 7c0d6b05b3 (このIDを非表示/違反報告)
かえで@utaitelove(プロフ) - もう最高です…!!感動したと思ったら次はキュンキュンしてほんと私の心臓どうしてくれるんですか!影葉さん最高です( ;∀;)他の作品も全部読ませて頂きましたがほんとに天才ですね!?これからも頑張ってください (2019年1月1日 21時) (レス) id: a0615ac09b (このIDを非表示/違反報告)
アンジ* - 今になってもずっと読んでます!狂った国の王子様、こーすけが出てきたシーンで大号泣してしまいました。番外編、ぜひ読みたいです!影葉さん、感動をありがとうございました! (2018年8月20日 20時) (レス) id: a0d4f82c90 (このIDを非表示/違反報告)
夜猫 - ヒラ可愛い!死にそう! (2018年2月3日 5時) (レス) id: c27b932811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影葉 | 作成日時:2015年12月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。